ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

おすそわけ

2019-08-14 | 日記 超初心者 PCブログ

おもてなし=?≒??≠???おすそわけ   意識≠無意識??  生きてる≒生かされてるッ

呼吸ッて止める事出来るけど・・・、 心臓は 止めちゃうと 大変なコトになってしまうよなぁ∼∼∼

利益配分・❓❓  終戦記念日とかやってますが....、どぅいゅぅ理由で、戦争始めちゃったのか 教えて貰った記憶がァ∼∼    朝鮮半島攻めたのは・・・、ヒュリピン?ヒリピン??(またまた、コトバの使い方がぁ∼∼)攻め込んだのは?? 植民地解放を願ってたンじゃぁ∼ないのかなぁ∼∼∼

金儲けのコトばかり考えてたら 大変なコトになりまスゼッ   

箸の使い方 下手でも、米の作り方を 勉強中の子供ッて スゴイよなぁ∼∼ と 思ってるジジィの少々手前じゃッ❣❣ と 思ってる ナニもしてない 壮年のつもりの ㊚🚹オトコ男です

この記事についてブログを書く
« 血縁関係 | トップ | おかえり »