ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

かいげん

2019-05-06 | 日記 超初心者 PCブログ
戒厳令❓❓ 改元式典❓❓   調べてみます🌊ユラユラヨボヨボトボトボ???
方向転換・きょとつもうしん??・猪突猛進⁉  事故ひょげん?? 自己表現⇒プロセス???
新聞読んでて...、 脳ミソさまが、グラブあ?グラグラ沸騰してマス。。。
ナニをドゥしたいのかも・・・、わからなくなってマスwww。
納品歯を食いしばって???  脳波を調べて貰いたいんじゃけど...、厳禁&保険料?保険入力は、入っていません。   /(ToT)\
基本の「き」が、出来てません...。  ”ありがとぅ!”&”ゴメンなさい。”は、一応...、言えるつもりでは 居るンじゃけど......。
🐗猪の猪突猛進と、人間サマも、同じじゃよナぁ∼∼∼ッ  
子孫繁栄の為にガンバッてマス💕 ・・・などと、ほざいてますが...、存続能力が、なくなると・・・・・
またまた、下らん呟きになってきよるンで、この辺で 失礼シマス💤zzz。
😭 
😷 


ゴミ出し
完了済ッ❣❣

この記事についてブログを書く
« おきて  ねて | トップ | なさけない »