ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

なさけない

2019-05-07 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
本日・・・、新聞・休刊日ッ❣❣

ジジィの話は、面白くないッ!!??

百姓サンって、大変なんじゃぜぇ~~~ッ!!

野菜、嫌いなんじゃよなぁ∼∼  &あぁ∼∼ンど、 魚も・・・。

お金出せば、なんでも 買えるじゃんッ❣❣  ・・・と言われ......。

食べ物作ってる人のコトを もぅちょっと考えてくれたらなぁ∼∼∼   お天気相手に、ガンバってるンじゃけどなぁ∼∼
食べ物が無い、飲み物も無い生活ってぇのも わからないんじゃろぅなぁ∼∼∼  情報の仕入れ方も....。
10∼18歳くらいになれば わかってくれるのかなぁ~?? (孫たち...)

話す機会が、乏しくなってきてるよなぁ∼∼ (息子たち...) 20歳前後だと...、「要らン事、言われン そんなコト わかっちょるんよッ!!」などと、言われ😭    会話もしてくれなくなって....。


😞 
案山子
聴いてます💤。

♬なぁ∼さけェ ねぇ~~えッ🎶
この記事についてブログを書く
« かいげん | トップ | へんくツ  ぅ... »