ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

おきて  ねて

2019-05-05 | 日記 超初心者 PCブログ
掟 寝て??
AIサマに、お願いしても・・・   なかなか...、難しぃ問題じゃなぁ∼∼
&あぁ∼∼ンど、 食べ物のコト・・・、  好物・嫌いなモノ?? 男女関係も・・・❓❓
アレルギー体質の方ッて…⁉  病名  オイラって・・・、持てないよなぁ∼∼∼
やっぱり・・・、日本語ッて 難しぃヨなぁ∼∼…。     意思伝達  

”ブログ”ッてぇのは、日記帳のつもりで、書きよるンじゃけど...、書きたいコト イッパイあり過ぎて 困ってしまってマス。。。

新聞ッて、 スゴいよなぁ∼∼ 読書欄&投稿・文化欄・・・地方欄🎵
読書欄
新書の余禄・・・、 野村 克也...。  嫁チャマには感謝しかできないよなぁ~
〖不倫と結婚〗に、書いてある...、”高揚感”・”多幸感”・”性的興奮”・”背徳感”・”罪悪感”  &あぁ∼∼ンど?? 苦悩・悲観・喪失  
哲学・社会学・心理学・恋愛学??
( ..)φメモメモ・・・、メモ取るのに 苦労してマス。。。 だって 文字が書けないんじゃモノ❣❣漢字覚えて無いし・・・。

  身体&頭脳障がい者認定ッてぇのは、何処でしてくれるのかなぁ~~~
町の診療所??役場??警察??❓❓      

😭 
この記事についてブログを書く
« もも=ピンク | トップ | かいげん »