ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

真理心療所⁉❣❓

2020-03-26 | 今日思ぅコト❣❓
心の””拠所よりどころ?””ッて やっぱり・・・ 【⦅家庭&家族⦆】じゃヨなぁ~~💕🎶
喜怒哀楽愛悪・・・、最近...、不安なコトが、イッパイなんじゃけど...、孫たちが遊んでくれてるだけで 幸せ一杯イッパイ💕いっぱい満杯  🌱種付け成功‼子孫繁栄❣❣
家族は空気    呼吸法ッ   イッパイ吸って  ゆぅ∼∼ッくり吐き出して...、””丹田呼吸法””??ヨガの勧め??❓❓   仏教とヨガって・・・??
調べたいモノが またまたイッパイおでましじゃぜッ❣❣  ヨガ・仏教・少林寺・拳法・憲法・テコンドウ・空手道・柔道・レスリング・ウェイトリフティング??・相手の攻撃を受け流す??・愛起動  人を好きにならない哀起床??  独身のままこの世を去っていく もどかしさ???....     葬式・葬儀 お墓掃除・・・悲願?ひがん・彼岸 明けちゃったのかなぁ∼∼¿?  妻乱 話で、ゴメンなさい 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 技術ッ❣❣ | トップ | しゅうきょう・かんせんしょ... »