ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

しゅうきょう・かんせんしょう・しょうじょう

2020-03-27 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
宗教*感染症*症状?*感情*異常⁂以上ッor
躁鬱?(漢字 合ってるのかなぁ∼∼¿?)そううつ病?❓  精神異常者鑑定員サマ・・・
信じてる””宗教の教え””が、合ってても 感染症に感染してしまった場合・・・亡くなってしまった場合...  &あぁ~∼ンど、宗派で、違うのかなぁ∼∼∼☁❓
昨日...、春休み❓の孫たちと 〖お花見〗に、行こぅとしてたんじゃけど・・・、ゲームが楽しくなりすぎたみたいで…  キャンセル 色んなコトの ””自粛要請””??❓❓  うつ病発症で、良いのかなぁ∼∼??  うつ病の程度?=≒≠どの程度??   【異常事態(自体)??】ッて、決める人って  何方様⁇  
仏教・キリスト・ひんずぅ~?・油ハム?・良(ヨ)がッ?❓  各国共通感染症?
病院に””隔離””された人の対処方は?? 食事&あぁ~∼ンど、下の世話💩波瀾(乱?)万丈なるがまま🎶
任せっきり...
この記事についてブログを書く
« 真理心療所⁉❣❓ | トップ | 喜怒哀楽愛悪 »