ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

技術ッ❣❣

2020-03-25 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
技術*士  者  未熟モノ?  薬学部薬学科 受けたけど 落ち続けてる若者...  製薬会社の研究室??  お医者サマ 研究者・・・
「技(わざ)術(すべ)」= 技術(ぎじゅつ)
科学?芸術は?   芸技術士=≒≠話・工・興...??  仁王像造った 職人サマ…  焼けてしまったw、沖縄の忘れてしまってるwww  記憶障害なのかなぁ∼?
茅葺屋根の職人・石垣組みの職人...、 ピザ窯・・・焼く人はチャンピオンになったりして 喜んでるンじゃけど...  屠場に努めてる人は・・・  下水処理施設 泌尿器科?? いぼ痔・切れ痔の権威?のお医者サマ??  オイラも昔は?毛毟(けむしり?)り職人・羽毟り??兄貴たちが 捕まえて来た 鵯(ヒヨ)・椋(ムク)・鶫(ツグミ)なんかの野鳥の羽根を毟ってて、分け前をもらってたよなぁ∼∼∼☁肉類雄雌関係=≒≠有・無??
A5ランクの オス牛廃鶏?? なにを言いたいのか分からなくなってまスzzz。。。...
五輪延期  スポーツ技能者発表会?  ・・・とか、言ってたら 怒られるのかなぁ∼∼  あと・・・、【きょういく(教育)】のコト...  中学校のページ数⁂最多ッ❣❣先生の教え方・・・育てはぐくむ?考え方??❓❓大学入試・・職業の選び方?❓中卒での大工職人・鍛冶屋職人・陶磁器作り??
頭の中が混乱(*´ε`*)チュッチュ∼∼∼中💋    ゴメンなさい
 
この記事についてブログを書く
« きらわれもの? | トップ | 真理心療所⁉❣❓ »