ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

きどあいらく

2019-05-11 | 今日思ぅコト❣❓
喜怒哀楽きどあいらくキドアイラク💕   気持ちの変化・持ち様🎵

哀しぃコトが あっても、喜びがあり 怒ってても、楽しんで入れ歯 良い❣❣
治療した”歯”は、全部無くなってるンじゃけど・・・、美味しく🍚ゴハン 食べれてるから・・・、楽しんでマス💓 

交通事故などで、命無くなって 悲しぃコトなんかも ありますが・・・、 我が家では、孫たちが 遊びに来て 喜んでいます。。。

しかし・・・、交通事故の ニュースばかりじゃなぁ∼∼ 
免許取り立ての方より 最近は 高齢者の方?? が、多くなってるのかなぁ∼∼
オートマチックの意味が、違ってきてるのかなぁ~~~   調べてみます.....。
暴走族ッてぇのは 細菌?最近居なくなったのかなァ∼∼  積丹&お∼婆ぁ変だァ∼∼車❣❣

運転手の経験者からじゃと・・・、色々考えながら運転してますけど...、交通情報だけじゃぁ無いからなぁ∼∼∼  母の日プレゼントとか 割りっ込みされてムカついたり...、若い女性を見てみたり・・・。
配達時間 間に合わないと、慌てふためいたり・・・。

なんでもない毎日がぁ∼∼🎵 幸せなんじゃと、感じてしまぅゥ∼∼∼🎶 
と、思ってる 今日この頃デス❣❣
😍 
この記事についてブログを書く
« あれれッ の れッ❣❣   | トップ | いでんし »