ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

あれれッ の れッ❣❣  

2019-05-10 | 今日思ぅコト❣❓
食事のコトを、書こうと思っぅちょッたんじゃけど…、
テレビのニュースを見てたら・・・、 変な書き込みになって閉まって❓❓❓
【食事】の〖食〗は・・・、”人”に”良”って、書くんじゃぜッ❣❣    その後に、事!!
人は、食べていかないと 死んでしまうんじゃぜッ!!  成仏⁇ 
小さい時は、母乳で、”おかゆ”貰って、だんだん 大きくなって...、知恵ついて お金で食べ物買って・・・   薬 飲んでるだけじゃぁ∼∼∼ どぅなるコトやら・・・😴 

疲れてしまってマス。。。。
農の? 脳の機能障害 ?? 右手のは日?麻痺  まだ若いつもりでは居るンじゃけど・・・  脳ミソの中の昨日は...、衰えてきてマスwww。
😫 
😖 
この記事についてブログを書く
« なんだか・・・ | トップ | きどあいらく »