ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

いでんし

2019-05-12 | 日記 超初心者 PCブログ
遺伝子・DNA・動脈瘤・動脈硬化・糖尿病・乳酸・尿酸・痛風・頻尿・貧乳??
インシュリン・インタ~ヘロン・ヘロイン・ベロいン・ボイン??
またまた、何を調べたいのか わからなくなってしまってマス・・・ 😵 

しかし・・・、電気の無い生活ッて、出来ないよなぁ∼
昨日...、情報収集方法??ッてぇのは、どうすべきかなぁ∼∼  
なんて考えて・・・   寝てしまってました...、
てぇ∼のを、今 思い出しました🎵 

キャンプにでも、出かけた日にゃぁ∼∼ 通信手段 何も無しの生活出来るンじゃろうか❓❓
小野田少尉サンのコト・・・、またまた思い出しましたなぁ∼∼
&あぁ∼∼ンど、 苗字のコト・・・。 自分の名前のコト・・・。  芸名は??

  
😂 
😅 
😜 
この記事についてブログを書く
« きどあいらく | トップ | いしき・むいしき・てれぱしぃ∼∼ »