ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

かくりつ・とうけい=がく

2019-07-05 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
亡くなった身内の遺骨を 引き取れない 四女....
犯罪を 犯した人の 身内の処分??  近所の人ッて、 どぅされてるのかなァ∼∼

””他人には、分かりにくい 痛み 苦しみ””

今日の調べモノ❓❓    《茹でカエル》??
『暗黙の了解』??『忖度』???『教育法』
毎日毎日、🍚ご飯食べ生き延びて行けてる幸せなコト・・・、感じてほしぃよなぁ∼☆彡∼∼∼
要らんコトばっかり...、思いついてしまってマスwww。   

選挙も...、芸能人のコトも...、愛媛県の選挙区??  (N国)⇒日本国≠日本放送協会 から国民を守る党。??立候補者サマ・・・、投票数少なかった場合、資金繰り難しぃヨなぁ∼∼   またまた、要らんコトばっかりに なってしもぅちょりますらいッ❣❣
😵 
(無料画像検索で、出てきた
画像貼付てんじゃけど 
大丈夫なんじゃろかッ❓❓)
この記事についてブログを書く
« りかいふのう | トップ | ぜんまい »