ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

りかいふのう

2019-07-04 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
理解不能ッ❣❣   😵    自分自身の分析... !?
心の病ッて、どんな感じなのかなぁ~  心理学を、勉強してる方...、々??
学ぶ力ッて、どぅやったら 湧いてくるのかなぁ∼∼∼   
脳ミソ化学・科学・加学・可学  加えて..、可能にする 学問??
漢字の読み方も 《遊説》を”ゆうぜつ”とばかり思ってたり...、  今 使ってる””電気””は、何処で作られてるのかとか・・・、  ””にべにもない言い方””の意味を調べて参りますwww。
【鮸膠も無・い】:(にべもない)が、正解じゃったぁ∼www。
””ぐち””ッて、漢字...習ってるのかなぁ∼∼  お寿司屋さんの湯飲みに書いてあるのかなァ∼∼  魚屋さんのにぎり寿司にお勤めの 嫁チャマに聞いても分からない・・・   ンじゃろぅなぁ∼∼∼
《相互理解を図る・こみにけぇ~しょん?》&あぁ∼∼ンど、《健康的なパ~そなりちぇ∼∼?》・・・、「パーソナリティ」は、今調べたら【性格】??
自分自身を理解するのッて・・・、 難しぃヨなぁ∼∼  
😰 💤。

この記事についてブログを書く
« 1:7=8 | トップ | かくりつ・とうけい=がく »