うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

美聴泉びちょうせん口コミ評判@副作用は?耳鳴りへの効果に…

2019年01月15日 | 健康
サン・クラルテ製薬の美聴泉(びちょうせん)





耳なりの原因に効く漢方薬をすぐに見てみる




朝日新聞の広告欄などでも取り上げられ、口コミで評判が広がり、今話題となっていますよね。

私も美聴泉サプリを公式ホームページで通販購入し、5年ほど愛飲しています。



ちなみに、定期購入で送られてくるびちょうせん。梱包もしっかりしています。




中身は、こんな感じですね。




一箱に3パック入っていて、1パックに30粒入っています。なので、一箱90粒ですね。1日に3粒飲むので、1箱で1か月分という感じです。






私自身、美聴泉(びちょうせん)のおかげで、「ジージー」「ザー」「ゴー」といった雑音/ノイズが聞こえなくなりました。



もし、あなたも私と同じような悩みをお持ちなら、美聴泉をお試ししてみて下さい。

その先に待っている、静かで穏やかな生活は、何ものにも変えがたい喜び/幸せですので。


家庭でできる耳なり治療はコチラです





参考までに、美聴泉(びちょうせん)サプリに関するお役立ち情報を以下に記しておきます。
(2017年11月更新)



★美聴泉(びちょうせん)サプリQ&A★

Q:お薬と一緒に飲んでもいいですか?美聴泉に副作用などはありますか?

A:美聴泉(びちょうせん)は、天然成分100%なので、副作用や、お薬/サプリメントとの飲み合わせは、心配ありません。もし、どうしても気になられる場合は、食後すぐに美聴泉をお飲みいただき、5~10分経ってから、お薬などをお飲みください。ご病気などによっては、美聴泉公式ホームページに記載している成分表をご確認の上、ご利用の前に医師や薬剤師にご相談されることをおすすめ致します。


Q:1日に飲むびちょうせんの粒数を教えてください。

A:決まった粒数や飲み方などはありませんが、基本の目安としては1日3~6粒ほどです。人によって、目安の粒数で飲んでいる方や、ご自分に合った粒数で長く飲んでいる方など様々です。


Q:美聴泉は、どのくらいの期間飲めば良いのでしょうか?

A:びちょうせんはお薬ではありませんので、決まった期間というものはありません。しかし、あなたの健康維持のために、できるだけ長く飲み続けていくことをオススメしています。


Q:夜静かになると気になってしまいます。

A:静かな環境では、小さな音を大きな音と感じてしまいます。小さな音でラジオをつけたまま寝るなど工夫をしてみましょう。






★美聴泉(びちょうせん)サプリを通販購入した人たちの口コミ★

■田中栄子様(65歳)ご愛飲歴1年
「20年もの間の悩みがすっきりしたんです!」
40代前半頃から気になりはじめ、ストレスなんかがたまるとどんどん大きくなって、夜、一晩中辛かったこともあるくらいです。 でも年のせいだって言われてしまてどうしようもなく、美聴泉に出会うまでは何にもしなかったよ。もう年だろう、もういいやって。 私、はちの子がだめで、こういうのって大体蜂の子が入ってるけど美聴泉は入ってないから試してみたいなと思って、注文しました。そしたら飲み始めて、3日目で変化が現れたんです。 いつも家にいてすっきりしないんだけど、やけに静かだなって。それで気がついたんです。 今までは夜も気になってしかたがなかったんだけど、夜、美聴泉を飲むだけで、ゆっくりできるようになって嬉しい。そして朝がすっきりだとやっぱり良いね。すごく嬉しいです。


■高杉健二様(62歳)ご愛飲歴5年
「諦めなくて良かった!継続することが大切です!」
仕事柄健康には気を付けておりました。ですが、突然高い感じで鳴り始め、どんどん大きくなっていきました。これは普通じゃないと、いろんな所へ行きましたが良い変化を感じる事はありませんでした。その当時はとてもうるさくて、本当に苦しい毎日を送っていました。インターネットでこの美聴泉と出会い、少しでも変化があればとすがる思いで、注文しました。そして飲み始めて3ヶ月頃、気がつくとあの煩わしい感じが無くなっていました。諦めなくて本当に良かったと思います。もし同じ様な悩みの方へ伝えるなら、「 諦めず、とにかく体一歩を踏み出す事!そして継続する事が大切です!」


■木村ゆう子様(71歳)ご愛飲歴5年
「引退を考えた観光ガイドをまだまだ続けられそうです!」
ボランティアで観光ガイドをしております。忙しくきつい時もありますが、地元の歴史や文化を知って頂けるので大変うれしく思っております。草木や鳥のさえずり等、全身で四季を感じながら案内をしています。体調を壊したときは引退も考えましたが、今ではいつまでも現役を続けたいと思っています。






★美聴泉(びちょうせん)の成分表★

●ナギイカダエキス



ナギイカダは地中海特有の温和な気候と豊かな自然の中から生まれたユリ科の常緑低木です。葉の先端が鋭い棘状になっているので、防犯などでも植栽されています。しかし、根から抽出されるエキスがハーブ大国ドイツでは、古くから使用されており、研究のもと、健康に良いものであることが知られるようになりました。


●イチョウ葉エキス



イチョウの生命力に注目したドイツでは、30年以上の研究のすえ緑のイチョウ葉に含まれるフラボノイドやギンコライドなどの成分が健康と深いかかわりがあることを発見しました。ヨーロッパでイチョウ葉は安心できるハーブとして多く取り入れられています。


●ビンカマイナー



ビンカマイナーは南欧に多く生息する多年生の植物、和名をヒメツルニチニチソウ(姫蔓日々草)といい、日本では改正医薬品範囲基準で全草が食品と分類されています。欧米、特にヨーロッパでは古くから伝統的にハーブティーとして高齢者の健康維持のため利用されてきました。


●トケイソウ



パッションフラワーとも呼ばれ、古代から健康目的で利用されてきました。体に優しいハーブとして世界中で愛用されています。


原材料:ナギイカダエキス、デキストリン、イチョウ葉エキス、ガラナ、チャボトケイソウエキス、高麗人参、カムカム果汁パウダー、ブラックコホシュ、ビンカマイナーエキス、亜鉛酵母、結晶セルロース、ショ糖エステル、ナイアシン、ステアリン酸カルシウム、HPMC、酸化チタン




ひどい耳なりに効く漢方薬。公式ホームページはこちらです。











【美聴泉びちょうせん口コミ評判@副作用は?耳鳴りへの効果に…】


最新の画像もっと見る