バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

また特に

2013-09-18 02:24:53 | 日常
これと言った変わりも何もなく…

一昨日の台風は皆様大丈夫だったのかしら?

私の知ってる人が住んでる地域は何のニュースも無かったけど

きっとニュースになってないとこもそれなりの被害を受けてるよね~

そんな中にもし知ってる人がいたらと思うとね

ちなみに私は台風の中外に出たけど

マジハゲるかと思うくらいの突風だった

でもまだ立って歩けるくらいだからね

沖縄とか小笠原とかに行くと凄いらしいじゃん

風速50とかあったら立ってられないらしいからね

私のとこは関東なので今回は雨はひどくなかった

しかしかなりの突風のなかすずめが普通に歩いててびっくりしたw

真っ先に吹っ飛ばされそうな軽さのなのにね

地面に近いとそんなに風の影響をうけないのかな

ま、大した話も無いから寝るか

お休みなさいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿