バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

アイドルBD

2013-09-21 04:47:50 | 日常
今日はうちのアイドルちゃんの誕生日パーティーをやった

良いよね~

人気者って羨ましい!

大変だろうけどね

私なんて…

そう!別にたくさんの人に祝って欲しいわけじゃないの!

まぁ、何にせよ私の次の誕生日はまだまだ先だからどうでも良いけどね





しかし私は~

またもやっとした情報が耳に入りまして

もやっとしてるわけよ

もやもや…

もやもやもや…

なんだかねだんだんガチでネットなんかでは書けない内容になってきてるから

吐き出すこともできずにもやもやと

私芸能人と付き合ってます!!!!!

とかいうような感じでは無いけどね

多分もう少ししたらまた新たなもやもや情報が入ると思うんだけど

もう抱えきれないから身近な人には話すけどね

はぁ~~





あ、来週はJupiterだ

かっこいい曲を聴いて元気にならないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿