バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

すっかり

2005-07-01 04:39:30 | ダウナー
暗いブログだよね(笑)
いいんだ…
そーゆーのにしようと思ったから(笑)
唯一の暗い日記だよ…

あぁ~、仕事してても頭がいっぱいいっぱいだよ
毎日毎日同じ事の繰り返しだなぁ…
同じ事書くんじゃ意味がないよね(笑)
でも誰も読んでなくてもどこかに自分の気持を吐き出さないともう耐えられない
でも小さい事で悩んでるなぁって思うよ
他人から見たら凄い下らないし
いらつくよね
そんな事解ってても駄目なの
これだけは言える人が周りにいないから
せめて独り言でも言わないと辛くてしょうがないから
私って馬鹿なんだろうなぁ…
独り言でも良いなら壁にでも喋ってれば良いのよね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿