バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

泉のように

2005-06-30 19:01:02 | ダウナー
不安っていくらでもこみあげてくるもんなんだね…
別になにもなくても不安になる
私って必要とされてるのかな
とか
他に好きな人でもいるのかな
とか
最近そんな事ばっかり考えちゃう
そんなの本人に確認すれば解決するんだろうけど
そんな勇気無いよ
彼がちゃんと私の事を思ってくれてるとしたら
そんな事聞くのは凄い失礼だよね
私は彼に会ってから彼の事を考えなかった日なんて1日たりとも無かった
でも、彼はどのくらい私のことを思ってくれたんだろう
こんなに悩むくらいなら
悲しいよ結果になるとしたら
出会わなければ良かったって本当に思う
私の事なんて相手にしてくれなければ良かったって思う
飽きたらこんなもんなの?
私はそんなにつまらない女なの?
って凄い思う
2人きりで会った回数なんてたかが知れてるのに、もう飽きちゃった?
私はただの道化だった?
誰も笑ってなんかくれないのに
毎日毎日こんな事ばっかり考えてたら疲れちゃうよ
本当にどうすれば良いのか解らないよ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿