CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

夜のオカズKINGなアレ(///∇///)

2014-03-06 00:17:27 | グルメ
こんばんわ((o(^∇^)o))


ついに、僕のKINGなアレ写真を貼っちゃいます(≧∇≦)


追記につづく(* ̄∇ ̄*)
追記です(≧∇≦)


さて、僕はシコシコと夜のオカズを作り

食べました(* ̄∇ ̄*)


おなかいっぱい\(^-^)/


えっ?

何か勘違いしてなぃ?

やだなー


食べたのは。↓ 



カップヌードルだょv(=∩_∩=)


追記につづく

追記です((o(^∇^)o))


さて、出来上がり



シーフードヌードルだょv(=∩_∩=)

ヘルシーでしょ('_'?)


でもKINGカップだから

カロリーは高いかな('_'?)


でも僕は、基本的に体型変わらないから安心して食べれる(* ̄∇ ̄*)


つーか、食べたら眠くなった。


おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。