CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:妖怪ウォッチ!の映画を見に行った。

2017-01-06 03:17:05 | 日記

ごきげんよう、こんばんは。

僕は、Yo-kai Watch.の映画を見に行った。↓

毛穴世界と2次元を行ったり来たりする楽しい映画だった!

なんと、ケータは!妖怪と長く暮らして居たために、妖怪に・・・?

そして、コアラニャン&クジラマンの出現!

クジラマンがペプシマンに見えてしまった!

 

で、映画館のお客さんは。

大人と小学生が多かった!と言うか、ほぼ小学生

 

同時上映の→"スナックワールド 人嫌いのレニー"では、少し泣けるかもよ。

(ドラゴンを自身と見て、ドラゴンの敵をCINA生物と見ると良いかも。)

 


 

そこで、小学生の反応は!

"スナックワールド 人嫌いのレニー"では。

あっ!レニーだぁ~~~♪叫び。

ポップコーンを食べていた!

 

"妖怪ウォッチ"では。

毛穴世界と言う名前に多くが反応し!

自身の手を見ていた!

そして、映画を見終わるまでに小学生は、3回ほど声を出し笑っていた


 

さて、映画を見終わり僕たちは!

放映予定のチラシなどを見て。↓

SINGのシールをGETしました。

3月17日に放映。

 

更に、アメリカ公開2016年9月30日に行われた映画。↓

2月3日!に日本で放映のミスペレグリンのチラシをGET!

 

SINGは、見に行くかもしれない。

と言うか、疲れた・・・

CIAO

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。