CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

PM Abe 8000縁?支援の考えは? こいずみ?

2016-11-04 03:24:17 | ボヤキ探検

ごきげんよう、こんばんは。

東京国の政府のニュースを見ていると、このところ景気が良いようだね! LOL

まるで、バブル景気到来のようだ!!

それとも、移住のためのコネをとっているのだろうか?

何せ、沖縄問題などがあるし!ババヴァンガの予言などあるから(省略)

 

それより、そろそろ10兆円ほどの支援にならないかな?

それって、まさか!

税金の3か月分←と言う一般的に言われるアノ相場でしょうか?

となると!

不景気の中!痛みに耐えてよくがんばった!感動した!おめでとう! LOL

それとも、アルゼンチンインフレを参考にし考えた結果なのだろうか?

 

まあ、たぬきの多い日本になって来ているから。

何もしない「待ち組」よりかは良いことだ!と僕は思うし、失敗の無い人間は面白く無い

 

そこで。↓

 

なんか、感動した!

ウサギが見つかるかな?

その前に、たぬき愛護団体をどうにかするべきだと僕は思う。

 

と言うところで、終っておく。

CIAO

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。