CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

The蓮舫Renhō PM Abeの言葉遣いに憤り。

2016-11-15 21:45:10 | ボヤキ探検

こんにちは、こんばんは。

今日の僕が見た日本のニュースは→リンク:蓮舫氏、総理の言葉遣いに憤り 「都合のいいように…」。と言うRenhōの発言だけの記事です。

記事では→【沖縄のかたに寄り添わない発言】と書かれているだけで、僕には、どのような言葉なのか?直ぐには、理解出来ませんでした。

 

で、記事中のワードなどから検索をし、考えると!

どうやら、憤りを感じる言葉は→【ドジン(The natives】と言う言葉らしい。

 

更にRenhōは、PM Abeは「自民党は結党以来、強行採決を考えたことがない」と。自分に都合のいいように言葉をつかっていることに、憤りを感じる。言葉は適切に丁寧につかって、現実に向き合う政治が必要だ。と言われたそうです。


 

このRenhōの発言だけの記事を見て、僕は、What!としか見えなかった。

なぜなら、【自分の都合のいいように言葉を使っていることに、憤りを感じる。】と自身の感情を言われても。

PM Abeは、「自民党は結党以来、強行採決を考えたことがない」と言っているのだから。それがAbeの事実なんだよね。

どのように都合が良いのか?そしてどのように憤りを感じているのか?と言う点すら僕には理解出来ない。


政治家なんだから、内輪だけの話し方をヤメて貰いたい。と僕は、思った。

 

まあ、脳内通信の出来る平和な集落にお住まいになられている。とだけは、感じた!

またAbeの「言葉遣いに憤り」を感じ、自己感情だけの熱弁をふるったことに対し!

トテモ!感動した!Image result for 絵文字 泣き笑い


まあ、アジアのアマゾン大陸の生物CAIDS患者たちに、小学生の脳レベルだと言われている僕は!

脳内通信と言うアジアのアマゾン大陸秘伝の授業がないため、高尚過ぎて理解出来なかったことだけは、言っておく。

 

と言うか、脳内通信授業の無い低レベルの日本で熱弁をするより。

アジアのアマゾン大陸であれば、盛大な拍手や勲章が授与されているかも知れないと思った。LOL

 

(因みに、脳内通信とは!アジアのアマゾン大陸の生物などが行う連想通信であり、題材を述べるだけで瞬時に様々な連想をし題材を作り上げ心をまでも形成して偶像を作り上げ語れる通信。簡単には、3D投影脳通信と呼ぶベキかもしれない)

 

そうそう、【ドジン(The natives】と言う言葉だけど、差別だと僕は思わない。

言われて困るのであれば、自身を変えれば良いだけの話だし。

それこそ、「」と言う言葉も差別だとは、思えない。

自身の都合で差別言葉としないで欲しいし。

差別だと思うことこそ、差別を意識していると言うことだから。

自身に何らかの非があると言うことだよ。

つまり、自らを改善するべきことなのだよ!

それすら出来ない者を我々は、BAKAと呼ぶ!! 

 

因みに、BAKAと言う者こそBAKAだ!と言う言葉があるけれど。

以上のように説明してもなお理解出来ない者は、それ以下の言葉が無いため、その下は、無いと言うことだよ。

つまり、BAKAにBAKAと言われる筋合いは無い!と言う言葉だ!

 

因みに、沖縄の経済状況を考えると!

ドジン衣装をアピールした方が良いと僕は思うし。

それが成果をあげれば、ドジンと言う言葉を良く感じるだろうよ。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。