CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

今日の朝は少しシュール?

2013-01-28 07:31:13 | ボヤキ探検

おはよう

 

今日の朝は、何時もより少しシュールな気分です

 

何故だか分かるかな

 

やっぱ、アレは適度にしないと暴走しちゃいますよ

 

そう考えると、GREEモンプラのバカな奴らは。

 

GREEで必死にゲームをしてオラは強いんだーーーっ!

どうだい、オレって凄いだろ!!

みんな、オレに惚れちゃダメダJ

 

ってな、態度と言うか、アドレナリンを頭から垂れ流してるキモさがありあり

そかもGREEだけでそれをすれば、彼等の周りにはバカな人が集まってるから。

んだんだ、オラもそう思うべな。

ってな感じで終ってる物を。

更に、アピールして行ったんですからね~

完全に、彼等の人生は天然的ネタとしか言いようがない

まぁ、そんなキモぃ方々だからリアルでは誰からも相手にされず。

必死で、携帯を弄りまくりアクセスしてる時間があるんでしょうけどね

つーか、あの年寄り連中は、パケット数3~500万ぐらい軽く行ってそうです

因みに、僕のパケット数は1~200万以内ですからね

 

ってか、こんな話しではなくて。。。。。。。。。

うむぅーーーっ

コノ後、結構書いたんですが。

今書くと、今後の進展とお笑いが無くなりそうだから。

書くのヤメタ

つか、そろそろ時間だから、オワリ

 

ぢゃあねー

ランクリらんらんるー
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

P.S

つーか、シュールな気分と言いながら。

大爆笑してる僕って・・・・。

どんだけ~~~~~っ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。