CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

うまかってん

2011-06-16 11:13:08 | 携帯投稿
うん、写真のを朝に食べましたb

ですが、単に食べたんじゃあ無くて。。

僕は。ぼくは。ボクはぁぁっ。
一肌まで、冷まして。

スープを全て捨てて。

下hnsnd。。



はぁぁっ。



ヽ(*'0'*)ツイヤン



って。。


んな、訳あるかww



てな事で、何を食ったか分かるかな?

正解は、昼休みに、追記で書きますb

ロックキューゥゥ!(゜┏Д┓゜ ;)

でわでわ(-ω-)ノシ


ランキングに参加してるんで。。


下のバナー全クリしてね(ぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村






うん、朝食ったラーメンはコレでした(^_^)v

んで、味ですが。

辛さが、僕にちょうど良くて。
美味でしたb

辛さが好きな人は一度食べてみるといいかもです〓

でわでわ(-ω-)ノシ


ランキングに参加してるんで。。


下のバナー全クリしてね(ぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。