CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:Big win at arcade ~そして僕は…\o/

2017-07-08 03:23:37 | 日記

ごきげんよう。

昨日は、僕の観察池に居る生物たちを川に逃がしたり、水槽に移したり。多くの時間。

この作業を手伝っている、お母さんは!何故か怒りまくり

理由は、僕の事だとし手伝うのが嫌だ&遊びに行きたい!と言う理由だろう。

僕としては、観察池の生物を全て川に逃がす&水槽に移し、観察池を花壇に変える。

そうすることで、僕が居なくなっても何らかに使える!と考えてのこと。

 

そりゃあ、僕の事と言えば僕のことだけれど。

生物たちの命を考えなければ、僕にはどうでも良い。

 

そこで、ことわざの→一寸の虫にも五分の魂。です。

その魂は、全て1つの結晶なんだよね。

つまり、我々と同じ!と言うことだし。

魂だけから見れば、全ては兄弟!

地球の生物の全ては家族なのだよ!

それを!

明らかに埋め立てられて殺されるであろう&死ぬであろう!場所に放置出来ないよね?

だから観察池の生物の全てを川に逃がす&水槽に移している。

しかも作業を難しくしているのが!

エビ&タニシの子供!

それは余りにも小さく、見つけるのが難しい。

 

まあ、明日で作業は完了する。

 

で、日が暮れてからの僕は!

The arcadeに行った

200 Coinを引き出しGameへGo!

100 Coin使った辺りで。↓

Game Clear.

Big Win 700 Coin.

これが昨日の結果。


 

その前日は。↓

400 CoinでSuper JackpotをGet.
 


 

そういえば、僕の体調は回復してないんだよね!

蕁麻疹は毎日出ているし。

外は暑く、汗が余り出ない僕は。

異汗性湿疹が炸裂!

肉体的に負担のかかる用事も多く。

疲れまくり!

足の裏なんて、痛くて大変!

僕の足の裏は柔らかいんだよね。

そのためなのか?多くの時間を立っていると痛くなる。

まあ、そんなんで家に帰って足を冷やし睡眠!

先程、目覚めました。

以降、内臓に負担をかける用事がてんこ盛り

つーことで、コンビニでおやつを買ってこよう。TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。