CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:僕の庭に花が咲くころ。

2018-04-30 01:06:13 | 日記

ごきげんよう。

僕の花壇に花が咲きました

どぉ?

まだ庭を建設中なんだけど、邪魔にならない場所に植えている

他には、苺も植えているしチューリップも植えている。

苺は、まだ葉っぱだけだし。

チューリップも同じ!

So,チューリップは葉っぱだけで花が咲かなかった

因みに庭は、バーベキューが出来るように作ろうと思っているし。

8人ぐらいなら十分それで楽しみながら食事が出来る広さだから。

まだ何もしていないけど、それを考えるだけで楽しい。

 

で、家の中のリフォームですが!

今日は、水槽を置く台を作りました。

その台は、下駄箱と傘入れになっている。

玄関が1畳半ぐらいあるから、その台が仕切りの役割にもなっているし。

来た人も、水槽を眺めていられるから退屈しないでしょ?

後は、その台の扉を付ければ完成!

材料は、垂木以外は全て廃材を使用。

完成したら写真と材料費を書くつもり。

と言う辺りで、CIAO



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。