CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

酔っ払いの奇跡?世界で一番貧しい国のJapan?(=v=)

2017-07-25 21:54:46 | ボヤキ探検

ごきげんよう。

さて僕は、一般的には見たくないVideoも見ている。

しかし!そう言うVideoが好きでは無い。

参考に見ているだけ。

そこで考えることは、そのような惨状をリアルに見たときに僕は何をすれば良いのだろうか?と言う点を考えている。

それこそ過去にあった事件のThe 三菱銀行人質事件です。↓

もし僕が遭遇した場合、犯人の指示に従うだろうか?などなどを考えるだろう。

もちろん生意気な態度はしないと思うし。

日常生活でも、これと言って生意気な態度をしたことがない。(ウケを狙うために冗談ですることはあるけれどね)

そこで、犯人の指示で裸になるだろうか?

犯人の指示で、耳を切られたと言う者&その耳を切り取った者。

双方を考えた時に僕であればどのような行動をするだろうか?

前者は書くと長くなるから省略。

後者は、どちらもしない。

つまり→「非暴力、不服従」を貫くだろうし。

殺されると見えた時は、一か八かの行動に切り替える。

まあ、このような事を考えニュースを見ている。

 


このような僕が昨日!見たニュースは→電車が男性の上を通過 泥酔状態で寝たまま←here.

おそらくは、線路の高さが寝苦しく!線路と線路の間に寝た形になったのだろう。

しかし線路の高さって10cmぐらいだよね?

10cmぐらいなら、お尻と腰の間の窪みって言うのかな?

あの辺りなら、寝苦しくなく真っ二つになっていただろうし。

線路をヨタヨタと歩いて居れば!ミンチ状態になっている…

などなど考えてました。

まあ、こればっかりは!

考えても何の訓練にもならないんだよね。

なぜならアルコールにより意識が無いんだから。

夢遊病状態で考えることなど出来ないだろう。

で、その考えることの出来ない状態で!

人は、自身の家に向かっていたり歩いていたりするんだよね!!

それを考えると!…ry


 

次に見たニュースは→実は日本人は韓国人より貧しい←here.

僕もそうだと思う。

そこで日本の子供の貧困率は、6 in 1

大人の貧困率は更に上と考えるのが妥当。

現在の日本のThe 質素なんて!

単に貧乏を誤魔化しているに過ぎない言葉だよ!

その言葉の質素で、奥ゆかしさの無い、単に貧乏症な質素だよ!

また、お金の節約をしても何も買えない給料なんだよ!

だからこそ貯金をする。

それを必死で行っても何も買うことの出来ない預金額!

それは、タイランドの人々の平均年収と比べ。

日本の給料は、3倍ほど高いけれど!

物価はタイランドと比べ10倍高いThe 日本。

そこから見ても、何も買えない貧しい日本なんだよ!

と言うことで、真に貧しい日本!が答えだよ。


 

<余談>

1:それこそ!東京なんて貧乏人の集まりの国だよ!

見よ!

見事なほど貧乏人が東京に行く実態を!

その貧乏人が考えたファッションの数々&言葉!

後は、成金の家庭を見る限りの結末だろう。

そこに質素なんて言葉は無い! 

 

2:単に貧乏でしか無い日本!

海外のアピールに建築をし。

どうだ!これだけ栄えた国が日本なんだ!と見せているBAKA!

人口を遥かに上回る建物の数々が物語る。

質素と言う文字の無い国。


3:1980年代から90年代にかけて日本人は、国民総中流という奇怪な意識が形成されていた。=貧困が無い。

そこに、日本の借金は国内。

この2点を考える。↓

 

お金の流れは、上手く保っている=日本の借金は心配ない。

借金の原因は、使いすぎ=見合った使い方をしていない。

格差の広がり!


つまり!貧困を故意に作ったと考えられない?

愉快な算数式として。

→ 中流-貧困=?+中流=[裕福]=(税金-浪費)=借金 ←

借金をしても貧困を救えない理由は?

何のための借金なのか?

答え、地下都市&宇宙戦艦ヤマトの建造!=現れる、デスラー総統!=流星テポドン=ガミラス船!

裕福の避難所The イスカンダル星!LOL、

国民総中流という奇怪な意識からの格差の広がり=お金の使い方を知らない=金持ちになっても生活レベルは変わらず。

単に、悪趣味に走るだけ!

それがThe 不祥事であり一つの彼らの遊び。

まるで、少年少女を強姦して遊ぶGalaxy Express 999の機械伯爵。

そして起こる、星野哲郎のような飢えた子供!

そこから生まれる、高年齢のメーテル!LOL

 

と言う辺りで、脳が愉快に活性化したため強制終了(歩く=脳の活性について、ry部分~その結果は?)

bye-bye

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。