CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

年齢別アソコの違いについて!

2012-09-02 15:26:45 | 携帯投稿
うん、ボクって休みは


スゴく。スゴく。 



やっちゃうの 




だから、年齢別のアソコの違いについて………
















ベンキョーしてる(///∇///)








だって、だって
















ボクって









   お   と   こ の  こ  




だ    も    ん 










だから、いろんなことを想定出来るだけの



知識は身に付けなぃとね





だって、えぇ歳こいて、他人に嫉妬してぐちぐちと 



オバサンの井戸端会議のように


他人の噂話をしたりする



オカマが腐ったようなオッサンになると



キモ過ぎますから(≧∇≦)


と言うことで、さっきまで図書館に言ってましたb



ぢゃあねー

ランクリぱみゅぱみゅ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2012-09-02 16:30:43
すごいですね!笑
そんな知識身につけるなんて(*^_^*)


うちも図書館に

レッツラgo

してきます♪(爆笑)
返信する
Unknown (にゃん★)
2012-09-02 18:38:21
題名過激すぎ!!(;´Д`)


図書館とか中学生以来行ってないわ(^^;
返信する
隼人s (妹之山残)
2012-09-02 20:10:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
凄くは無いですけど10年後20年後の先を考え経営に関するような事は自分から進んで勉強するようにしてます。

んで、図書館いってらっしゃーぃb
返信する
にゃんs (妹之山残)
2012-09-02 20:15:31
(・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
題名過激すぎましたか(〃ω〃)

んで、図書館は結構涼しいし。
小遣いとは別に勉強の経費として親に飲食代も貰えるから行ってます^q^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。