CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕の口にアレがぁーっ。無修正写真!!

2011-10-13 21:00:45 | 日記
うん、今日の夜ご飯のタコを食ってたら。

なんか、唇が痒くなってしまって。

触ってみたら、腫れてるし(T_T)

あーぁっ。ゲーセン行ってこょーって思ってたのに。。

これじゃあ、外に出られへんやマイカーローン( ̄∀ ̄)


つーことで、なんかシマッス(≧∇≦)

でわでわ(-ω-)ノシ


ランキングに参加してるんで。。 


下のバナー全クリしてね(ぁ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。・*黒猫*・。)
2011-10-14 19:39:43
タコで腫れちゃうことがあるんですね

「外に出られへんやマイカーローン」

ツボりました
返信する
Unknown (妹之山残)
2011-10-15 06:15:29
おはょーです
うん、僕はタコで腫れちゃうことがよくあるんです

んで、ツボりましたか
じゃあ、またなんか作ってみます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。