CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:買った今日の飲み物!そして、ニュースTo 3

2017-07-01 05:18:41 | 日記

ごきげんよう。

昨日の僕は、家出のために市役所に行った!

何かと手続きが必要なんだよね。家出はね LOL

因みに、東灘区&生野区、和歌山も候補地だったんだよね^^

その他には、NY.と言う適当に見えて本気で探していた XD

まあ単に、家が広く騒げてDIYの出来る場所を候補にしていただけ。

で、家は決まり仮契約はしているけれど変更することもある。Part.2

まあ、夏休み前までには…

 

そんな市役所の帰り道、右翼?左翼?の街宣車が通り、某国のこと&警察のことを話していた!

余り聞いて無いんだけど、警察の悪事について語っていたし。

僕も、うんうん!そうだよね。と思いながら歩いていた。

そして僕の前に警官2名が!!

それは。↓

Image result for 小鉄とアントニオ

このような表情で同じ顔の2名の警官があるいてました!

余程、図星で気分を害したのでしょうか?警察

それこそ、そのオーラーは!その辺りの民間人を撃ちまくるような威迫を感じた。

2人の警官には、手を取り合いスキップでもしながら横断歩道を渡って貰いたかった!Jajaja

と言う、愉快な光景を脳に描き僕は笑いながら警察を見て、横断歩道を渡った

 

ここで、動画でもどうぞ。↓

 

その後の僕は、メダカ用の水槽を買いました!Mastercard

もちろん持ち帰ることは出来ない大きさなので、配達を頼みました。無料

月曜日&火曜日あたりには、水槽が届くと思う。

と言うか、観察池の生物を移転させるのが大変な作業になりそうだし。

エビ&タニシの子供が結構いるんだよね。

 

そして、スーパーに行った!

すると。↓

これを発見!!買いました。

味は・・・これって大人の飲み物だよね?

なんか、ブランデーなどで割って飲むような味だった!

 


 

さて、今日の日本のニュースを見ると!

どうでも良いようなものばかり。

 

その中で、3つ見ました。

1つはコラムで→見ていた中国人夫が信じられない行動に←here.

と言うか→その行為に対して嫌な人がいれば「嫌だ」と意思表示する、気にしないなら何も言ってこない。と言う辺りは同感。

そこに→中国人はものをはっきり言う。部分を抱く。

しかし、風習の違いだけ。

相手に失礼だと言うことを考えることが出来ない。

そこから事を起こしてから、直せは良いじゃん!と言う考えになっていると思うし。

知らなかったんだから、良いでしょ?許せよJap!と言う辺りかもよ。

参考に。↓

 

一方、喧嘩などは!

自身にも降りかかって来ることは誰でも想定出来るため関わろうとはしない。

関わるときには、強い方に付くし!

脳では、めんどうだから早く終わって欲しい。と言う辺りかと思う。

 

その強い方に付く=早く終わって欲しい。が脳で葛藤していると僕は考えるし。

そこから生まれる→他人を信用していない & 自分を守ろうとする

アジアの大陸を見るには、戦後の日本に起きた、三国人の暴動と西太后などなどの資料を見れば分かると思うし。

"中国の拷問"の歴史が必用だったことさえ分かるよ。そこから生まれる東洋医学。

そこには、思想を取上げた背景。

思想から生まれる皇帝への反逆が物語ると思う。

後は、赤信号みんなで渡れば怖くない!とだけの思いがあるだけかと思うし。

それは自然の流れから来る、弱い動物の団体行動が物語るかと思う。


 

次に、民進党のYoshihiko Nodaについてのニュース!

Yoshihiko Nodaは、Tomomi Inadaの発言→「自衛隊としてもお願いしたい」との発言について。

「謝罪したからといって許されるものではない」と述べたようで。

Tomomi Inadaの発言は「うっかりの発言ではない。胸の中に思っていることが自然と出ただけだ」とYoshihiko Nodaは語ったそうです。

 

と言うか、彼はPMをしていたよね?

そのままBoomerangだし。

自衛隊が与党につくのは当たり前と言う概念だよ。

そこから→うっかり発言ではないなどと突っ込んでもね…漫才をしたかったのだろうか?


 

次に、韓国のMoon Jae-inのニュースです。

これについては、前回の記事で僕が述べた→話しが長くなる話題だったんだよね。

まあMoon Jae-inの→アメリカと韓国の関係について「同盟」という言葉を使わず、微妙な距離感を印象づけた。と言う点。

日本が戦争の罪を認めることを拒み、日韓間の島の不当な領有権を主張し、軍事費を増加することに懸念を抱く。日本がこうした諸点を改めれば、韓国その他のアジア諸国との関係は発展する。との発言などから。

誰でも想定したことでしょ?。コピー社会。

そもそも竹島については。↓

 

改めて、考え書くようなことでもないから終了

 

ではでは、Ciao


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。