CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:限定生産のDrinkをGet!

2017-08-10 02:07:58 | 日記

こんにちは。

今日の僕はThe ニキビに悩みアクネ菌撃退グッズを買った!

もちろんニキビは!潰してしまった

それ以前に、肌が油っぽくて不快!

かと言って、油っぽい物を食べていないし。

1日に1食しか食べていない。

食べた物は、サンドイッチ2切れ&葡萄パン。

これだけ。

その前の日は、お店屋さんのカレーライス。

それがさー、食べ物を食べると疲れるんだよね。

誰か!Senmame Dragon Ball, please.

 

そんな疲れまくって僕が買い物に行く!

限定生産のDrinkを発見。↓

なんか、1884年に作られた味と同じだそうで。

興味本位で買った!

現在の物と同じ味かな?と思うと間違い!

僕は、こっちの味の方が好き。

と言うか、味なのか?風味なのか?

これが、イマイチ定かでは無い。

そこで、今!鼻をつまんで飲んでみた! =p

どうやら、風味の方が強い感じ!

答えは、作っている方に聞いてください TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。