CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Doki Doki Waku Waku な今日この頃!

2016-12-26 09:36:50 | 日記

ごきげんよう。

僕は、新たな出発をすることを考えている。

つまり!家出?LOL

計画では、来年の今ごろまでに完了するつもり。

場所は!HLWD辺りを計画。(突然知り合った、現在おっさんへ!今しか僕に会え無いょ

 

それにより、様々な時間の短縮が出来ちゃうんだよね。

 

まあ、作りかけの物を仕上げてから、これは具体的に再び考えるつもり


 

さて僕は、妖怪ウォッチの映画を見に行くつもりだし。映画のチケットもある。

ただ!中学生くんと時間がなかなか合わないんだよね。

何せ、中学生くんは様々な塾に行っているから。

 

つまり、他の中学生くんと行く計画も考えていると言うことだよ。

で、暇そうな中学生くんを電話帳から見て考えているんだけど。

これが大変なんだよ。

なぜなら僕以外!殆どの友達は、塾や趣味の活動などしているため。

暇な時間に電話をする!その時間が分からない。

こう言う時、ネットSNSやメールなどは良いんだけど!

誰も使っていないし、メアドの交換はしてないのだよ!

だから、その連絡方法も無いため。

凄く考えている。(中学生くんへ電話プリーズ!)

 

もうさー!!めんどうだから1人で見に行こうとも思うんだけど。

余った券が勿体無い!と言う気持もあり。複雑なんだよね。

で、考えることが多くなり時間が高速に過ぎている

それは、1食しか食べて無いほどの時間の高速化なのだよ。

 

それらを考えているとともに!

作りかけの防音室の作業で、タイル貼りをしました。

あと、6枚貼りつけるだけで完成。

バレンタインデーまでには、防音室の作業を終え完成させるつもり。

 

昨日は、これだけしか行動してないんだけど。

本当に、時間が高速で過ぎて行き。

今日を迎えたのだよ!!

 

さて、観察池の魚たちにエサを与え。

風呂に入り、僕で言う夜ご飯を食べようTTLY

 

と言う、私用記事でした


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。