CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

精神伝染病、文菌撲滅キャンペーンポスター(≧∇≦)

2012-10-23 05:47:50 | おえかき

おはょー。

 

昨日は更新数少なかったでしょ。。

 

それはね~

 

粘土で遊んでました

 

だって、せっかく文菌キャラクターが10体出来たし。

 

伝染病の文菌を嫌うキャラも作らないとって思い。

 

とりま、キャラを考えるのは時間がかかるから。

 

嫌う人達用キャラのポスターを作ってみた

 

じゃあ、これ。↓ ↓ ↓(画像をクリックすると大きくなります)

どぉ?

画像をクリックして、大きくしてから。

windows.XP辺りのパソコンの背景に使うと最適です。

因みに、文菌とは?

これ精神病<文菌研究>現在までの発表in.GREE.1

つーか、僕は実際にキャンペーンポスター作った事があるんです

で、一応採用されたんです

って言っても、学校内だけですからね。

しかも。。。。。

 

 

 

僕が大好きな。。。。。

 

 

 

てへぇっ>

 

 

 

THE保健室

 

 

何のポスターかって言うとバレるから言わない

 

 

ってか、僕は絵とか自信が無いし何事も自信があってしてなぃんですょね。

 

 

人間が出来ることは何でも出来るって思ぃしてるだけ

 

 

だから、1つのことだけを必死で覚えなぃ。

 

因みに、僕の勉強方法はね~

 

みんなと違うと思います。

 

机の上には3教科の本をひろげて。

 

ご飯でも食べるかのごとく、少しずつ順番にして行くんです。

 

だって、長い時間、同じ事をしてると飽きるでしょ。

 

まぁ、家庭教師の日は同じ勉強だけになるけど。

 

余談が多ぃと言う

 

そうそう、写真の制作時間ですが。

 

5分ぐらい^^

 

作り方は簡単、蛇のように粘土を作り。

 

ちぎって置き背景を作る。

 

あとは、テキトーにつまようじで顔などを作るだけ

 

んで、monkin go homeって、手で書いて。

 

その紙は。。。。。

 

 

なんと。。。。。

 

 

マクドのペーパー

 

 

だって、マクドを結構利用してるし。

 

持ち帰りも多いから、ペーパーが沢山あるんです

 

そんな訳で、手を洗って。

 

もう1回寝ょーっと

 

ぢゃあねー

ランクリらんらんるー
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん★)
2012-10-23 06:55:17
保健室私も好き★
よく昼寝してるWWWW


返信する
おはょう^^ (妹之山残)
2012-10-23 07:04:03
でしょ、保健室って結構おちつくょね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。