CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

World in Japan マハリクマハリタ!Sally the Witch♪Watch♪Yo-kai Watch!

2016-06-09 02:21:29 | ボヤキ探検

こんにちは、こんばんは。

タイトルの後半は。↓ です。

どぉ?魔法使いサリーちゃんです


今回の記事のタイトルは、→World in Japan=日本の世界!です。

ここで、歌でもどうぞ。↓ LOL

日本語に直訳すると愉快だと思うょ。

参考に→リンク:It's A Small World LyricsIt's


さて、日本を見ると愉快なんだよね。

個々の都道府県が様々な国なのだよ。

だからこそ、日本と言う1つの国を考えるより!

地域、都道府県単位での愛国心が強いんだよね。(僕は!この国分けで見るとハーフ)

つまり、Small Worldなんだよ。

しかも、日本全土とは言わず、日本全国と使うでしょ?

その上!世界が日本の首都だと思い込んでいるTOKIOは、japanの (アダルト色)Tokugawa Disney Worldなんだよね。

その上、湿地帯綱がり!LOL

故に、観光客が移住していると言う。LOL

ある意味のなんだよ!

それでか?日本は村社会と言うのは!XD

 

そんな国で、公私混同Yō-kai Masuzoe知事の所業なんて、当然の結果だろうね。

何せ、知事と言うより、有限会社の社長なんだから。

しかも次から次へと、糸を引くように問題が出ている辺りなんて!

納豆そのものじゃん!

かの宮崎県知事を見習い、納豆の宣伝に使える!

 

ここで、動画でもどうぞ。↓

 

Yō-kai~Yōichi~Yō-kai~Watch!ch♪XD


 

で、話が変わる。

そういえば、こう言う事件があったよね。↓

この動画を見ると、現在の沖縄を物語っているようにも見える!

 

つか、この動画を見ると!

一概には言えないけど、戦闘モードが朝鮮人に見えるし

このように見えた→リンク:イメージ

そうなると背後に、これか?→リンク:1イメージ.違った!コレ→リンク:2イメージ

 

ならば、1つのコレ→リンク:3イメージ。これの輸入工作の結果?

そして、コイツが言う→リンク:4イメージ。現状と、メルヘンの区別が出来ない。

つーか、アニメにして具体的案(表現)をすれば良いのに、カネだけ出すとか!(どこぞの国と同じじゃん)

さらに何らかの事業計画でもしているのだろうか?ご高齢なのに。。。燃やす為の紙が必要なのだろうか?Lol


 

で、話が変わる!

 

さて、マルコポーロの本について。

日本だとした、中国の自分語りの"中国の食人の歴史"は、理解出来ていると思う。

 

そこで、第二次世界大戦の動画を見よう。↓

どぉ?

因みに、Japの衣装は、何故!

漢民族!など東アジアの服なのだろう?Lol(軍服を除く)

これ。↓

Image result for ペクチョンの衣装

 

そして、全て同じような顔とか!

コレ?→リンク:イメージR0リンク:イメージR1リンク:イメージR2

そこで、歯などは・・・。↓

 

なぜなんだろう?

それとも、戦後からJapの遺伝子は突然変異したのだろうか?Lol(これにより→リンク:DDT。)

 

と言うか誰が語り、このような偶像キャラが出来たのだろうか?

マルコポーロと同じ経緯ならば、面白い実験が出来そうだ!


で、話が変わる。

某国では、大量破壊兵器が出来たそうだよね。

それってエンピツかも知れ無いょ。↓。Lol

因みに動画は、何を言っているのか分かりません。XD(分度器と言う言葉は、理解できたけど。)

 

つか、昔のアニメって!その国の現状が分かるよね?

 

 

そう言えば、動画を探していると!

こんなんが有ったんだね!→リンク:日の丸会

そして、こんなカルタも!

 

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。