CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:Go!-Go!-Me♪Doukemon Go!

2017-02-04 17:15:46 | 日記

ごきげんよう、こんばんは。

僕は、風邪をひいてしまいました!

と言うより、風邪が治らないと言った方が良い。

しかも現在の室温:29℃

湿度:33%

これでも少し寒いんだよね。


 

このところの僕は、足踏み器を多く利用している。

もちろん、ダイソー

使い方は、足の裏だけでは無い。

背中,肩 and 頭,首まで使っている。

というより、全身!!

そのため2つ必用なんだよね。

僕の使い方については、気が向けばVideoでUPする。

(それは、アクセス数15000を達成した時にNude?で!Lol


この足踏み器を利用しながら、僕は!

ゆでたまごを作った!(良い子は真似をしないでね。)

ガングロたまご!!

どぉ?

 

これの作り方は、簡単!

 

Made in USAの無水鍋1つ。

Made in Japanの IHクッキングヒーター

後は、玉子。

 

無水鍋に必要以上の水を入れる。(たまごが半分つかるぐらい)

最初から弱火←と言うのかな?でコトコトと煮込む。

これだけの単純作業。

 

後は、安全装置が働き電源が切れるまで煮込めば出来上がり。

 

出汁で煮込んだ訳では無いけれど。

"おでん"のガングロ玉子に近い。(ガスで同じように煮込むと、食べられない)

 


 

次にArcade City にGo!

クレーンGameで、僕がGetしたのは。↓

3D Goggles & Bluetooth Controller Set

7回でGet

 

次に、Getしたのは!

Mobille Shave

700円でGetだよ


 

と言う、このところの僕でした。 TTLY

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。