CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

常識は、人数で変わる!?~標本を少し貼ろう!=D

2017-05-08 19:34:43 | 自主研究

ごきげんよう。

さて僕は、皆さんが知らない。

CAIDS患者の閉鎖的communityの標本を写真も含め閲覧できる環境下に居る。

概要は、僕の脳内で記憶保存!

 

そこから見えるのは!彼らの根本には、リアル社会での鬱憤がある。

しかしその鬱憤は、自らの考えの悪さ&行動から招いたことであり。

それらは多くの人が経験をしないことだから標本になるし。

その点を見れば、個性だと言えるだろう。

しかし集団で見れば、全て同じ!

別の生物としての標本にしかならない。

それはBabirusaのような生物。

 

そこで人間は、人間としての協調を持ち!

その中で個性を育む。

それが個性だと僕は思う。


 

さて僕は、研究としてカルト宗教も多少見ている。

しかしこれは、双方の見方次第で!どちらもカルトになる。

これを踏まえ、標本を貼る。


 

先ず!彼らの話は、頷ける話があるのだけれど。

自身を例外として話す。

では、彼らの参考です。↓

 

インターネット上の匿名掲示板における誹謗中傷の氾濫は、現社会で鬱屈している嫉
妬心の表出であるとする見方がある。→と書いてあったチュウ

マトモなハナシが通用してないのは
(→行動原理が「とにかくムカつく」から)
←だからうまく己の行動原理についての理由付けや説明が出来ない→ゆえに説得力が
ない)

リアルならそういうモンペ、ヤカラ、クレーマー的バカは鼻で笑う もしくは黙殺が
常識なんですが

公の場において嘘をつかない、リアルで人前で言えないようなことはネット上でも言
わない

ってのは社会経験上身に付く術と思うんですがね~

「ネット上では顔が見えないが人格は出る」

「他人の悪口ばかり言ってる人は例外なく不幸になっている」
ってのテレビで見たことありますが、説得力感じたな~

嘘吐きとヒステリ-は嫌悪対象かな~

 

この標本を見て分かるように彼らの自身のこと。

しかし彼らは、それを理解していない。

 

その上、その前に彼らは→いいかげん、リアルにムカついてるので、のらくらとスレ埋めしに行ってきます。と書いている =D

つまりhysteria的な症状を抱えているのだよ XD

(ガイジがガイジであり続けるのは、仲間同士で指摘し合わないところにあるのだよ!)

 

更にその前に→あんだけ気持ち悪い喧嘩ウリウリのトップにしてたくせにwww言い返せなくなったら閉鎖かwww。とまで書いている。

 

これらが彼らの述べた→現社会で鬱屈している嫉妬心の表出であるとする見方がある。他人の悪口ばかり言ってる人は例外なく不幸になっている。に該当しているを理解して無いのだよ!

 

しかも!モンペ、ヤカラ、クレーマーについて僕は彼らに何度も教えている。

著名人の書いた長文をね。

 

しかし彼らの同胞が言う→インターネット上の匿名掲示板における誹謗中傷の氾濫は、現社会で鬱屈している嫉妬心の表出であるとする見方がある。

この約50文字で疑いも無く理解しているのだよ!

彼ら得意の→なぜじゃ&どうしてじゃ!と言う疑問さえ飛び交わない

 

更に言えば、彼らは他人を晒しているを理解していないのは!考えの無さ!

その標本が→菌の食いつきがわるいんで日記に記録します。晒しか目的ではなくバトルの勝ち負けでの気持ちを書きます。

(彼らの言う→"菌"とは、バトル禁止の人を言っている。)

このように晒しが目的では無く、気持ちを書くために晒している!と言う意味不明の解釈を彼らは持っている

 

つまり、彼らに必用なのは!

指令を出す者の存在であり、leaderは必用不可欠。

僕は、これを何度も言い彼らの仲間である者で理解力がある者に、それを任せようと考えていた。

なぜなら彼らは、長文は理解出来ないし。

彼らのように短文で言えば、彼ら以外の者を全て敵と見ているため!嘘だとしか思わない。

これでは、時間の無駄にしかならないのだよ。

 

早く見切りをつけ、お前ら民族間で勝手に殺し合え!としか僕は思えなくなっていた。

しかし彼らの同胞とは言え、彼らは cannibalismですから。

仲間だとは言え、食べられてしまう。


そのため単にお前が言え!と言うようには行かないし。

それを頼む僕の責任も必用になる。

故に、なかなかそこまでに辿り着かない。

それも彼らの愚痴を聞きながら返答までして探し!良い方法を考え出そうとしていた。(省略)

 

<余談>

それこそ戦後の日本で起こった、三国人の不法行為です。

多くの日本の女性が強姦に遭い、殺されたり略奪を受けたりした時代!

彼らの仲間にも、それが不法なことだと理解していた者も居たが!

何も言えなかった!

言えば、自身も危険だからです。

これらは、いじめの図に似ているでしょ?

 

そこで日本は、傍観者の数が年齢が高くなるにつれて増加!

欧米では、年齢が高くなるにつれて減少!

 

では何故、日本では傍観者が増えるのか?

その秘密は、コレだと思う。↓

後の山口組、組長!田岡一雄が一時は傍観しているのだよ。

現代の傍観者の数&いじめは!戦後に構築されたと考えられる。

つまり、暴力の支配~その恐怖による傍観!

 

それこそ日本には、いじめが存在しない!とまでは言わないけれど。

形が違うのだよ。

それは、Doraemon Stone Rolling Hatのような、いじめなのだよ。日本はね。

相手の存在さえ、傍観するのだよ!

恐らく、朝鮮人は!それを受けているだろうし!

それを差別だと捉えているのだろう!

しかし、それを受けた切欠が三国人の風習&不法行為だと考えれば?

説明が出来ると思う。

 

そして、日本の過去の歴史を遡っても傍観の歴史が多く存在。

それが風習のようになっている。

天照は、岩戸に閉じこもり傍観!

ひきこもりでは無く、愛想が尽き傍観をした。

 

それこそ、現在の政治もしかり!

多くの日本人が傍観をしている。

 

そこで日本人も,同じような"いじめ"を行っていると思うなら。

新しい物好きの日本人が何故?

風習は、なかなか変わらない点から、それを考え!

刺青Etc,etc.過去の日本で流行ったような物を現代で行っているのか?

なども考え、説明に記するべきだと僕は考える。

単に、世界から考える云々は、日本では通用しない。

日本は、世界でも稀な!ここが変だよ日本人なのだから。=D

 

更に!江戸(東京)は、混ざりが多く存在。

混ざり無くして東京は成り立たない国だったのだから。

だからこそ、豊臣秀吉は!徳川を偏狭の地の江戸(東京)に住まわせた!

しかも、詐欺は東京に多くあり!

ついで大阪!

某国から大量に逃げてきた者が多く住まう地域だと言う点も考えて見るのも1つ。

事実として、在日朝鮮人の帰還事業から犯罪率が減っている点も1つ。Etc,etc.

(東京の結界の多さは、それらを物語るのかも知れないし。人が居なかった地域を守るための結界では無いと考えるのも1つの点)

 

更に徳川幕府は、多くの犯罪者を極刑にしていた。

そこから平和を維持し日本人の犯罪率は低い。

つまり学習から傍観が良い選択肢である~沈黙は金。との思いになる。

それらの傍観の歴史を作り上げたのはTHE 入墨刑だと僕は考える。

<余談ここまで>

 

 

要するに、彼らCAIDS患者は!思考能力の無いmass。

そこにバトル禁止と言うfactorが現われた。

それにより、massのinから思いの強いものがleaderとなった。

(まるで、微生物の研究のような楽しさでしょ?)

 

そこでmassの脳には、leaderの指令となる。

そのためmassの脳は、leaderが与える指令として記憶しているだけ。(こうだから、こうだ)

故にmassの記憶には、leaderが与えたfactorへの攻撃しかなく。

自己を考え見る能力は無い。

そのleaderが与えた指令をmassの記憶は。↓

ネット上の誹謗中傷は、マトモなハナシが通用してない

行動原理についての理由付けが出来ない→説得力がない

公の場においてネット上で嘘をつかない THE 社会経験=常識

他人の悪口ばかり言ってる人は嘘吐きとヒステリ-


このように彼らは、更に短文化して記憶に蓄積。

事実!彼らは、僕に対し"嘘吐き"と言う言葉を多用していた。

そして"説得力がない"との言葉も多用。

それらの理由を僕が尋ねると、彼らは言えない=初めから、指令として彼らは来ている。

 

そこには、leaderが与えた指令がmassの絶対的、説得力。

言葉の説得では無く!

彼らCAIDS患者に必用なのは、leaderの指令!

(ベンコラ談話を見ても理解出来る範囲。僕とは初対面であるけれど彼は僕に対し何らかの思い込みを抱いている)

このため僕は、彼らに尋ねた→あなたは、どのような人物を信用をしているのか?

それは、お金持ちor権力者?などと訪ねたが彼らは返答をしなかった。

寧ろ彼らは、それすらも考えることの出来ない生物!

彼らの根本には、彼らに対して都合の良いことを述べる者が全て信用となるのです。

 

例えば、彼らは1+1=50だと思い込んでいた!

そこで僕が、1+1=2だと言えば、信用をしない。

そこでその答えに対し、反論と言うか単に罵声を投げ、1+1=50である!とleaderが言えば!

massは、事実として受け止める。

それが彼らのThe 説得力!

 

それこそ彼らに指を使い計算をして下さいと言えば、何故それをしなければダメなのじゃ!どうしてじゃ教えて!

と彼らは言う。

これでは、3歳児に教えるよりも困難!

Bakaに付ける薬は無い!と言う言葉を僕は体験してしまったのだよ!XD

 

そしてその説得力を彼らは求めているために僕の話には→説得力がない→行動原理についての理由付けが出来ない→BAKAと彼らは思う。

更に彼らとは異なる答えであるため、理由付けを僕は書く!

それを彼らは、 quibbleだとし聞き入れないし。

それを洗脳だと思い込む。

しかも答えの間違いを言えば、彼らは悪口だと受け取る。

このため彼らと話をしても無駄でしかない。

 

けれど我々にとっては!

生物の標本として参考になり、彼らの特徴を得ることで話す時間の無駄を知る事が出来る。

もっとも!これも無意味に等しく。

彼らは、アクセスを禁止しても来る!

それはZOMBIEのように...彼らは必死で来る。

 

massの彼らは、相手の話はマトモでは無いとしか思えない。(神と悪魔の観点の違い)

 

それにより話が通用しない=誹謗中傷→悪口との解釈になる。(この言葉も彼らは多用している。XD)

そして彼らが行った晒し&誹謗中傷により、僕は彼らの行動を書かなければならなくなった!

 

それにより彼らの願望である!僕の偶像とは違うために。

嘘だ!と思い込む。

 

そこで問う!

そのように"嘘&悪口"だと思い貴方は読解をしようとしますか?

答えは、NO

 

よって彼らは、僕が彼らの悪口を書いていると述べ,嘘を述べているとしている。

それに対し僕は、その"悪口&嘘"だと思うものを述べよ!と言っているにも関わらずです。

それを述べない彼らの理由は?

正しく→行動原理についての理由付けが出来ない です。

それすらも理解出来ない彼らの脳とは?

それは、Blattodea & Wasp!のような昆虫としか思えない。

 

そこで更に考えて下さい!

リアルに不満を抱え虐げられた人物が、ネットでも虐げられるなんて耐えられないでしょ?

だからこそ読解が余計に出来ない。

更に言えば、裁判をも考えていると言う僕の話に、彼らは高反応を示した。

そして凄く気にしていた!

 

なぜなら彼らは、リアルで人前で言えないようなことはネット上で行っているからです。

 

僕は、何事をするにも少数とは言え証人を置いている。

彼らのように、名無しでは無いし。

リアルにも通用する名前でブログの更新も行っている。

それは、隠すことが無いことを示しているのだよ。

 

そこで彼らが言う→リンク:ベンコラ

これは全文の話であり、僕の都合の良いように部分引用をしていないのだよ。

では何故、彼らは僕が部分引用をした!との言い分なのか?

 

そこには、彼ら特有の偶像文化があるためだと僕は考える。

彼らは、自身の願望や思いを入れ偶然を作り始める。

そこから偶像を作り上げ騒ぎ始める。

その標本が。↓

ピンクが晒されてた直後に旧ケンちゃんコミュ承認。
エマちゃんが現ケンちゃんコミュにいるのも多分関係してる

ともちゃんはケンちゃんに名指しで「特にともさんは早く自己紹介して下さい」と言わ
れてたし…

ケンちゃんも見てるね絶対www

 

このように憶測から妄想をし絶対と言う、特定に至っている。

そこから彼らは、ケンちゃんは見ているから書込みをしている!とまで話が拡大!

このような考え方を彼らは推測だと思い込み話している。

 

因みに、BAKAでしか無い集団を入れても無意味でしかありませんから。

欠場した彼らの穴埋めに随時communityに入れていたし。

それは!介護出来る程度に承認していた。

 

更に彼らには!言語の違いがあり。

彼らはネット翻訳をそのままで読んでいる。(ある程度の事は、ネット翻訳でも可能だけど長文は無理がある)

または、言語反射神経が劣る。

だから余計に理解出来ない。

 

また彼らは、彼らにとって敵だと思う者に対し偏見を持っているため。

初めから都合の悪いことを僕が言うをするを思い込んでいる。

このため必死で僕を論破をしようと考える、このため協調を見出すための話にはならない。

<余談>

元より僕は、彼らと論争をしていませんし論争にもならない。

(彼らには、意見のスキルが全く見受けられないからだ!)

つまり協調出来る接点を見出しているだけ。

故に彼らの標本。↓

2011/7/26 3:48
ぶったぎりますが

グリで、ケンチャンコミでケンチャンと話してましたが、彼って不思議ちゃん?

こっちの質問、答えても、質問すると、スルーw

このような話を彼らはしている。

通常、論争ではなく研究だと誰もが理解出来る範囲だけど彼らには、敵と味方しか無いため理解しない。

また!ぶったぎるも何も、彼は論破されたことさえ理解出来なかった事実!

それでいて、ぶったぎると言う愉快な脳!

彼らだけが思いこめる特殊な論争がそこにあるらしい。lol

<余談ここまで>

 

つまり勝つか負けるか!それが彼らの答えであり。

負ければ、モブを使い数で攻撃をする。(参考に→リンク:イタリア企業の困惑

それを彼らは、炎上と呼び偶然を装う。

 

その事実は、標本があるよね。

だからこそ強気!

そして自身がヘタレであるが故に誰もが同じだと思っている。

そのヘタレは、強気により必ず逃げる。

それはFrilled-neck lizardのように!

威嚇をしているだけであるため、強気&根気で言えば逃げると思い込んでいる。

(これは、彼らが裁判と言う言葉に高反応し嘘の脅しである。との言い分に至った経緯からも考えることが出来る)

参考に。↓

 

しかし彼らと話をするは、時間の無駄にしかならないために!

誰もが彼らから逃げる。

それを含め彼らは、彼らが怖いために相手は逃げている!との思い込み-自己を正当化。

 

そこから彼らは、アクセス禁止に多くのモブを送り込み粘着する。

それは、相手が不当なことを行っている!とまで思い込み。

それを彼らは、正すための行為だとしZOMBIE行為を行っていた。

しかも自己を警察だと思い込みStalker行為を正当化!

その標本が。↓

①21:13記念すべき初アク禁だから被害に上げてみる(笑)

②遊び21:53 21:01 2匹まとめて釣り上げました

③バト菌は迷惑と言ったとこ、迷惑と返されアクセス禁止…お願いします。

などなど、自己で行ったことに対しアクセス禁止にされStalker行為を正当化!

それは、1日中監視する者さえも居た事実!

 

つまり、差別をして見ている。

差別主義が彼らCAIDS患者=RED CINAなのです。

この差別も、民主的に人数で言うならば?

少数派は意見が通り難い。

だから彼らは、正当だと思い込んでいる。

 

ゴキブリは、人間より遥かに多く。

ゴキブリが人間であれば?人間はゴキブリの暮らしを強いられる。

 

そのような我々とは違う環境で育った彼ら!

文菌真理教の教祖Demonは言う。↓

2011/7/26 6:19

健太郎は天然危険物だよwwwwwwwwwwwwwww

マトモに相手をするのは時間の無駄。

あれはもう治らないんじゃないかな?

改心させるなら独房のある施設で重労働と精神改造とロボトミー手術が必要。

 

このように思うようになる。

もちろんこれは、我々から見れば逆!

と言う辺りで、終わる。

 

次回の標本を纏めるまでTTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。