CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日本の国会役員数から東京国を考える。

2016-12-29 07:31:30 | 自主研究

こんにちは、こんばんは。

書きかけの記事を書いている途中で、ふと気になったことがあった!

それが!タイトルの役員数です。

 

そこから、東京国の考えを分析して行こうと考えている。


 

では、先ず!

国会議員の数を関東&関西などで分けて書く。

東北が40人;関東が129人。

北信越が33人;東海が48人。

中国が32人;関西が69人。

四国が19人;九州が49人;離島が22人。


 

そして!分析を難しくしている、比例代表の役員がいる。

 

さて、東京の上下にある!北と南の関東は!何の意味があるのか?

人口で人数で分けているにしても、東京を含め関東でも同じ人数になるよね?

それとも、東京が日本から孤立した国と言うことを表しているのかな?LOL

 

そこで、この色分けで、合計数を書いてみる。


しばらくのお待ちを。

(暇な時にこつこつと仕上げて行くから、時間がかかるよ)

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。