CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:Transformation cameraで僕が変身!

2017-04-13 14:46:41 | 日記

ごきげんよう。

今日の僕は、考えごとが多くて!

寝ていない D;

お陰で、目の下が黒くなっている DX


そこで、気分転換に!変身カメラで僕を変身させました。XD

では、これ。↓

僕Nokoru

更に、加工すると。↓

 

どぉ?

Do you want to see other pictures?Click:My transformation picture.

1週間、1000万円くれるならメイドになってあげる。LOL(言っておくけど、冗談だからね。1000万円でも僕は嫌だ!)

 

 

 

で、何を考えていたのか?

と言うと!The 人間のルーツだよ!

これは、アフリカから始まった!と言われているよね?

しかし僕は、ルーツは3つあると考えている。

そこに以前、Swastikaについて書いた。

それも兼ねて、ルーツが3つあると考えているのだよ。

そこに、聖書のAdam and Eve!

そこにも繋がる、これを皆さんに分かりやすく書こうと思い!

言葉を考えているのだよ。

なぜなら!あなたは別の種です。などの答えが出てしまうのだよ。

そうなると…差別に繋がるんだよね。

だから考えている。

あとは、日本の家庭教育について、海外とは違う点!

そこから、以前書いた協調性の話に戻るんだよ。

 

それを書こうと思っているのだけど。

生まれながらにしての脳について、話す形になるため…難しい!

 

これらを僕の脳だけに留めておくのか?皆さんにも分かるように書くのか?と言う点でも悩んでいる。

因みに!書き始めているけど、参考資料までしか書いていない。=)

 

その他には、Godの気持ちを考えた!

もし現代に、Godが現われたとする。

人々は、どのように対応するのか?とね。

 

つーことで、蕁麻疹の薬が効いて来たので眠いから寝る。

おやすみ

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。