CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

フシギソウ/ガラガラ/コイルGet!& JLPT n4

2016-11-11 23:58:15 | Net Game

こんにちは、こんばんは。

風邪中の僕は、熱も37℃ありながら、様々な用事を一通りこなしました。

足のリファビリからの帰りでは、薬局で風邪薬を買いました。

で、現在!35.6℃と言う平熱になってます。

そんな中、Poke Go!

で、今回は!日本語で知らないポケモンの名前は→リンク:Jap Pokemon Neme.から調べました。

New Get.

ガラガラ!MAROWAK

大きな公園の前でGetしました。

コイル!MAGNEMITE

なんかパチンコ台に潜んでいそうなポケモンだよね^^

ところが、コンビニの前でGetしました。

フシギソウ!IVYSAUR

 

コンビニの横でGet


 

で、ネットでは!。↓を勉強しました。

 

と言うか、例題の答に→"~ですから"と言ってるでしょ。

この言い方を変えると、→"~になるはずです"になるよね?

要するに、確定の発言では無いんだよ。

つまり、→"~です"で良いと僕は思ったし。

Videoの最初の例題では"すみません"だけど。

"よろしいでしょうか"との言葉もあるよね。

 

などなどを考えて、いました。

つまり、アジアのアマゾン生物を見つけ出す方法の言葉の勉強だよ。

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。