CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:今日買ったもの&見たニュース。

2017-10-14 21:07:07 | 日記

ごきげんよう。

今日の僕は、電話機を買いました。

もちろんそれ以前から電話機があるんだけど。

SHARPの電話機で一部の機能が壊れていたため捨て、買い換えた。

もっとも携帯もご存知のようにSHARPから京セラに変えているけどね。

で、買った電話機はPioneerの電話機。

型として2015年のようだけど。

注文をして取り寄せてもらった新品なんだよ。

で、以前はFAX付きの電話機だったんだけど。

FAX専用の電話があるため必要にない、そのためFAXが付いてない電話機を買ったんだよね。

しかも7000円ぐらいと言う値段だし。

可愛い電話機なので買いました :)

つーか、値段を見て買ってないから正確な値段を覚えて無いんだよ。

単に10000円でお釣があったとだけ覚えている

まあ、そういうお金の計算を僕はしているんだよ。

で、明日or明後日に家のエアコンの取り付けをする。

つまり今日、1つの部屋の壁が出来上がったんだよ

と言うか、1日に10時間ぐらい作業をしていると言う過酷な労働?のDIYなんだから。

まあ、休憩が多いし。

掃除などは手伝ってもらってるけど…

 

そんな休憩にコンビニで買ったのが。↓

そう古事記の本!

買った理由は、絵が可愛い!

だけじゃなく。

この本を書いた人の解釈が気になり買ったんだよね。

手ごろな値段だったし!

 

そんな中、ネットを見ると→EXPRESS←Here.

と言う北朝鮮のニュースを見ました。(ツイートしている)

これを見て僕は、おもしろい考え方だと思った。(省略)

で、参考にとツイートしました。

 

話が変わり。

僕の初課金したネットカラオケだけど…

なんかUPすると音と声にズレが生じている

僕のPC原因だろうか?

因みに、最近Twitterもフリーズする時がある。

 

えっ?僕に原因ですか?

ないない。

なぜなら、ICレコーダーにも録音して試しているんだから。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。