CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

あそこがトリトンーーーんっ!ちゃららっ♪(何 

2012-09-01 20:20:43 | グルメ
うん、今日の夜ご飯です(o≧▽゜)o

今日はマクドマクドって僕が散々言ってたんで。




おかんに。


ごちゃごちゃ言わんと


マクドで、なんたべるんやーーーって言われ((T_T))



ナゲットやーーーって言ってたら



夜ご飯は、鶏肉だった(* ̄∇ ̄*)


まぁ、これはこれで美味だけど。。。 



マクドやーーー! 



ユズ味のポン酢のかかった鶏肉ちゃうわーーーっ!



てなこと言わんと美味しくたべましたb


ぢゃあねー


ランクリぱみゅぱみゅ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん★)
2012-09-02 01:10:57
マクドっていきなり食べたくなるときあるよね★★(^o^)


私はポテト大好き~(o^∀^o)♪

話題と関係のない話だけど…ラインはじめました♪もし良かった、ラインで御話ししませんか?
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (妹之山残)
2012-09-02 04:18:22
はぃ、急に食べたくなります^^

んで、僕はやっぱビッグマクドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、ありがとう
今はlineにアクセス出来なぃから出来た時にはよろしくね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。