CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:僕の見聞は、RPGからシュミレート+全ては、Que sera sera.

2017-04-11 21:52:43 | 日記

ごきげんよう。

僕は、食べ物の好き嫌いが多い。

しかし、食べず嫌いではない。

食べてから嫌いになっている。

もっとも、我々が食べ物だと思えない物に関しては!食べず嫌いだけどね。


 

さて、僕の見聞は!自身で行っているけれど。

実験を兼ねて行っている。

それがタイトル。

例えば、警察などの話を僕はしているけれど。

実際、警察に頼ることなど無いに等しいんだよ。(ある意味で僕の家は警察~裁判官だから)

しいて言えば、持ち物(おとしもの)保管所があれば!

必用に無い存在だと思っている。(そのような存在が拳銃を所持しているのだから…)

けれど、一般的にはどうだろう?と言う思いから。

わざわざ警察などに行き、多くの時間を費やし聞いて来ているんだよね。

 

そもそも!僕が他人に聞くことは!

僕にとっては、どうでも良いこと!でしか書かないんだよ。

彼(答えた者)のため!他人のため!でしか聞くことが無い。

つまり自身のこととして、他人になり聞いているんだよ。(CAIDS患者は、この逆)

そこから、出た答えを記事にしているだけ。

そこが僕のUnbelievableなんだよね。

けれど僕にとっては、1つの実験&研究として必用な要素!

だから聞いているんだよ!

 

それこそ、僕にとって全ては!どうでもよいことであり。

その研究結果は、1つの興味!

 

自身では!道が無ければ、切り開いてでも僕は進む。

そこに何が実っていても、ひたすら前に進み、差別・偏見・Etcを気にしない。(差別・偏見を良くは思ってない)

Que sera sera. What will be will be.なんだよね。

それこそ、(Marco 12:42)レプタの銅貨です。

彼女が回りや雰囲気に酔うならば、その寄付は成されていないし。

それによる、偏見の眼差しも感じるだろう。

しかし彼女は、それに負けない心を持ち。

彼女にとって多くの寄付をした。

 

ここで歌でもどうぞ。↓

 

しかし目的地は、何処に行くのか分からない。

なぜなら、新しい線路だからね。

けれどそれが!何処に辿り着いても、新天地だし同じ場所でも、切り開いて進んだため達成感が味わえる。

このような考えが、僕なのです。

 

だって人間の時間は、神の時間では一瞬だと思うから。

それこそ、小学校の6年間なんて凄く長く感じたけれど。

中学生になれば、その6年間は!長いようで短かったと思える。

その中学の3年間も!長いようで短い!

So,記憶の断片!

区切りを付けると、人は短い時間しか体験出来ないと言うことだ!(省略)


さて、今日の僕は!

ヒキコをしてました。LOL

もっとも、完全にはヒキコになれない。

全ては、適当にこなし!

Android one/Kyoceraの環境を整えていました!

Video Gameは、復活出来ないと考え。

Pokemon GO!は、復活することを願いつつ。

 

これを新たに始めました。↓

他の"音ゲー"にしようかとダウンロードしたけど。

これが一番しっくり来るため、これにしました。


 

そうそう再度!僕は、日本の平和さに笑えた!

なんか、100円程度のポテトチップスを15000円も払い買った人が居るとか!

その15000円をペニーで稼いで、貯金をし!

イザの時のために!ポテトチップスを買ったのでしょうか?LOL

北朝鮮&中国に対する警戒が強まっている中で!

 

と言うか!その差額を考え、それだけの寄付をすれば、どれだけの命が救われるのか?と考えてしまった。

と言う辺りで Adiós


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。