CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

ちょーお得なインスタントラーメン!お金の節約術W

2014-11-28 04:37:18 | グルメ

こんにちは、こんばんわ。

今回の記事は、貧困民向けの記事です(・∀・)

因みに、僕の言う貧困民は。

いくらお金を持っていても見合った使い方をしない者を指す。

 

例えば、月収10万円しか無い者が教会に9万円寄付をした。

一方で、月収100万円の者が20万円寄付をした。

皆さんは、どちらが貧しい考えだと思いますか?

答えは、収入と寄付の%を見て答えを出す。

 

それこそ以前おつたえしたニュースには、詐欺師のパシリ(受け子:被害者からお金を受け取る)をした未成年者がいたよね。

その報酬が3000万円のパシリをして、50万円貰えるというもの。

頭悪過ぎて、50万と言う目先でパシルAho.

 

1万円あたり、166.66・・・円しか貰ってない計算なんだよね。

それで逮捕されてるんだから。

Ahoとしか言えない。

消費税でも1万円あたり、800円なんだよね。

合法なもので、それだけ貰えるものを。

法を犯してまで、166.66・・・円が欲しかったとかW

正に、薄利多売・塵も積もれば山となる某国思想W

そう言うチマチマした計算しか出来ないから。

裕福になれないんだよね。

 

単価は、大きく。

仕事は少なく、余裕をもってするのが僕の思想だから。

正反対の考えだよね。

まあ、安く動く者がいるから。

単価が大きく儲かる。

 

簡単には、Aくんは1000円の仕事を300回して、30万円の収入を得た。

僕は、それを教えたお礼として、Aくんが得た収入の30%の9万円貰った。

僕は1回の仕事で9万円得ている。

その分、時間も出来るし。

ゆとりある生活になると言う。

また、Aくんと同じ回数の仕事を僕が行なうと9万円×300回=2700万円となる。

まあ、それだけの需要があるかと言えば、分からないし。

多くは、それだけの仕事が無いと言える。

そこは需要のある考えと、無くても時間の余裕は何より楽しい。

 

大体さーお金なんて使えるだけあれば良いんだよね。

無くなった時のことを考えるから、心が貧しくなりチマチマと貯めようと考えたり。

更に収入を増やそうと考え余裕がなくなる。

この余裕のない時の考えこそが、他人を騙し簡単に儲けようなどと言う考えの本になるんだよね。

 

というか、無くなった時のことを考えるより。

儲けるための様々なアイデアを考えることこそが正しい選択だと僕は思っているし。

余裕のない時の考えなんて誰でも出来る考えなんだよね。

 

それよりも、みなさんは言葉や目先のことに騙され過ぎなんだよね。

だからこそ、格差がひろがる。

もともと、全ては等価交換。

社長にしろ従業員にしろ、仕事量が収入なんだよね(ry

というところで、話が完全に変わってるから戻します。Lol


 

僕は、物を凄く大事にする性格なんです。

例えば、壊れた電気製品を僕は再利用を考える。

(もちろん、全て壊れていれば廃棄する。)

それは、壊れていない部品をとり。

新たな物を作る。

また、完全に壊れたものでも。

デザイン的に何か使えないだろうか?などとも考える。

 

そこで僕は、インスタントラーメンを2倍楽しんで食べる方法を見つけた!!

もしかして、誰かが既に発見しているかもしれないけどね。

 

さて、僕は痩せの大食いと良く言われる。

それゆえ、通常の日本のサイズのものは全て!僕には足りない。

だから、インスタントラーメンは2個作って食べている。

しかし、ラーメンのスープは、2個分は多過ぎる。

だから、1個分のスープに麺を2個分にしている。

 

そうすると、スープの素って言うのかな?

粉末の物があるよね。

あれを通常は捨てるでしょ?

しかし僕は、保存している。

 

その粉末スープを再利用した食べ方です。

 

<材料>

醤油ラーメンの粉末スープ。

バター。

塩。

胡椒。

あとは、好みに合わせた具材。

 

先ずは、フライパンにバターを入れる。↓

 

そこに、スパゲッティーと粉末スープを入れる。↓

 

後は、塩・胡椒を入れ混ぜ合わせ炒めるだけ!

 

そして、はい!できあがり。↓

言っとくけど、Prototypeだから。

具材を入れて無いだけ。 

これが結構、美味しいんだよね。

まあ、不味くは無い美味しさです。

 

おためしあれ。 

 

因みに、粉末スープを入れないで計算すると。

数十円で出来る食べ物です。

The お得でしょ?

経済的にEcoでしょ。Lol

CIAO

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。