CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

眠たいねん( ̄―+ ̄)

2012-10-10 18:15:17 | ボヤキ探検
うん、なんか最近 


文字を書いたり見たりするんが眠い(/0 ̄)



つーか書いてる時に寝てるし("⌒∇⌒")



それだけぢゃあなく



携帯とかでも寝てしまうんですが(≧∇≦)


とりま、眠気覚ましにmaimaiでもしてこょーかな?


でも、マクドに行く方が小遣い的にやさしいんですけど


食べながら寝てそうだし(* ̄∇ ̄*)



どぅしょーゆらーめんたいこんびにらめっコシコシコシ(ワラ


ぢゃあねー

ランクリらんらんるー\(^^)/
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん★)
2012-10-10 19:35:29
私も眠たすぎて…大変(笑)(笑)

いつの間にか寝るなんてしょっちゅうだよ(^^;

学校の時間割にお昼寝の授業がほしいな♪
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (妹之山残)
2012-10-11 18:48:35
同じです^^

お昼寝の授業に1票b

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。