CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:今日の食事は・・・そして僕の家出先!?

2017-06-07 00:20:57 | 日記

ごきげんよう。

今日の僕は、家出先を探しに行った!←(とは言わない。)

それは、後半へ。


さて、今日の僕が食べた食べ物は!

チーズフランスパンと。↓

そう、トマト♪

なんとなく、渋柿のような形のトマトがあるでしょ?

それが面白いと思い写真を撮ったんだよね =)

このトマトの原産国は、熊本&香川です。

 

そして。↓

どぉ?コラーゲンたっぷりのアレです。

真ん中にある形がハート型で面白いから写真を撮りました。

後は、紅茶を1L

スポーツドリンク1L

オランジーナ1本。

これだけです。

因みに、このような貧困な生活の食べ物の値段は、全部で1500円ぐらいです。

 

そして、今日も服を買いに行きました。

だって、成長期Bakuganなんだよ(What


で、家出先だけど。

一応、決まっていたんだけど。

無知で野蛮な最大差別国家である、日本では、一方的契約が主流のようで。

私のような、外国人はなかなか家が見つからない。LOL

と、、、半分冗談はやめて。

 

契約が余りにも一方的であり、僕の言う条件を話し仮契約までは出来た。

しかし、最近の日本人は無知のため。

口約束では、信用出来ない。

故に、その僕の条件を書類として書くように命じた!

すると、相手は書かない。

そのため、取りやめました。

 

因みに、その物件だけど面白い。

何らかの曰く付き物件のようで。

家は古いんだけど、家の購入は近年。

内装は、最新式。

1階だけを細かく見ると、目立たない押入れには、野球のバットぐらいの穴があいてある。

まあ、その程度の事は直ぐに直るから良いんだけど。

2階に上がると!

畳の広範囲に、かすかな血痕の跡。

その下の床って言うのかな?

それが腐ってはないんだけど、水分を吸った板のように柔らかく。

僕が乗るだけで、凹むんだよね。

因みに、家賃は相場。(僕の見積もり)

 

つまり、何らかの曰く付き物件だよ!

おそらくは競売物件を購入し、経営をしようと考えたのだろう。

購入者は、内装(壁紙)水周りなどを最新式にした。

トイレ&風呂なども入れ替えたばかりでビニールがついている。

しかし、それらは!

展示品を購入したかのようなビニール付き。

 

まあ、曰く付きでも楽しめると思い僕は仮契約をした。

しかし!僕の荷物は多く。

そのような床では、危険でしょ?

だから経営者に直すように命じたところ、上記それらの修理をしているため直さない。

そこで僕は、伯父さんの会社に直させれば良いと思ったんだけど。

契約書には、家主の指定業者以外を禁じている。

このため口頭で許可を得たんだけど。

契約書では、それは違反になっているため家主&不動産屋に書類作成を命じたところサインをしない!

そのためキャンセル。

新たな物件を探しているんだよね。

と言うか、一方的契約がまかり通るのか?日本と言う国は XD

 

それこそそんな曰く付きのような欠陥住宅で、お前らは住んでいれば良いのだ!と言われているようで!ウケタ

で、新たな家出先を探したんだよね。

最終的には、めんどうだから。

お母さんのお兄さんが持っている広大な土地の一部を貰い、DASH村のような生活でもしようかと思った

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。