CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:Arcade鷹の爪8回でGetした品々!+騙されない僕の稼ぎ方!

2017-05-04 00:45:59 | 日記

ごきげんよう。

ミニクロワッサンを食べ、Teaを飲みながら書いています。

どぉ?

生抹茶みるくクリームが入っているクロワッサンです。

とても!美味。


さて今日の僕は、爪のクレーンで多くの商品をGetした。

しかも8回。↓

Shaun the Sheepの扇子×1

うまい棒×30

DoReMiFa BEAT×1

ONE PIECE Specialフィギュア×1

スマートフォンBattery×1

これら全てを¥800でGet!

攻略法として、3本の爪 in 1本は、力が無い。

残り2本は、落とし口まで運んで行く力が無い。

しかし持ち上げるだけの力はある。

要するに、2本で、地道に落とし口まで転がして運んでいく。=)

最後は、運頼み!

うまく入り口の塀を乗り越えられるのか?

僕は運よく、塀まで¥600で辿り着き1発で塀の上に商品が乗っかり,後は同じ要領で転がすだけ。

合計、¥800で取得しました。

 

その後、家に帰り!

グラジオラスの球根を花壇に入れ植えました。

何時ごろ花を咲かすのか?

僕の家出←(とは言わない)は間もなくなんだけど...


そうそう!

僕は、ペニーを稼ぐのは嫌いだし。

チマチマと必死に働くのも嫌い。

 

多くを考え、それに向けて努力をしポンドを稼ぎ出す。

これは、既存する儲け方をしない!と言うことだよ。

既存する物は、遊びとしてでしかしないし。

それは、相手(ディーラー)を良く見て遊ぶ。

これは、ギャンブルの鉄則。

イカサマをするディーラーと遊んでも楽しく無いし。

彼は、そのイカサマを当然の事だと思い込んでいるため論争すらする価値が無い。

(BAKAと論争をすれば、自身もBAKAだと思われてしまう。)

 

その彼のミスから高額賠償(高額配当)に賭けるのが僕なんだよ。

つまり、逆イカサマ的な事!

 

簡単には、磁石を装備しているイカサマのルーレットの玉を転がすディーラー!

その彼から儲けるには?

つまり、誤ってルーレットの玉を外に出してしまう時です=時は金なり!

その玉に当り、高額の配当を得るんだよ。

要するに、彼に多くの玉を転がせれば確立が高くなると言う点!

後は、ご自身で考えあれ。TTLY

 

因みに、ヒントは。↓

しかし、こんなセコイことをしないし。

これは、自己の価値を下げるだけ。

しかも要求の仕方も参考にはならないよ。

 

そこには合法要素を入れる。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。