CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

バスタオルをGet & Gladiolus!

2017-05-27 17:48:08 | 日記

ごきげんよう。

僕の家出まで、あと僅か!

僕の花壇に植えたGladiolusの芽が出ました。

写真の中の草花は、Fern/Narcissus tazetta/Gladiolusです。

そこで問題!

Gladiolusは、この中にいくつありますか?

答は、次の日記に書きます。

 

さて僕の荷物の多さは、予想を超えると思う。

そこで現在!引越し業者大手の見積もりが出来た!

その額!なんと!

いくらだと思いますか?

言っておくけど、僕1人の荷物です。

答は、次回の日記に書きます。

 

そんな中、ScissorsのクレーンゲームでGETしたのが!

The バスタオル!

もちろん、こういうバスタオルは実用性が無いんだよね。

直ぐに捨てることになる。

まあ、アニメ放題の部屋を作る予定だから!

その部屋の壁掛けとして使用するつもり。

などなど現在は考えている。

 

それを考えている最中に、ニュースについて考えている。

それは→淀川署員の膝蹴り場面←Here→ドイツ医学誌で中国不正論文←Here→少年刑務所がホテルに変わる。この3つ。

 

これらを考え少し記事に書いているんだけど。

嫌味しか出てこない。

大きく言うと、自己ストレスの解消・当然・日本文化財の断捨離=必用の無い政府たち。

と言うか、ここからでも大きく嫌味しか出てこないし…

 

最初と最期なんて、関連性のあることだと見出している。

そういう、とんでも無い記事を書きかけにしている。

上手く編集できればUPするけれど、出来なければしない。

そこから生まれる、更に嫌味!

 

と言うか、他にも考えることがあって。

僕の脳は、ダイヤルアップぐらいの速度になっているため終わる。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。