CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

ぐはぁっ!エアコンを買ってしまった( ̄□ ̄;)!!

2016-07-28 18:07:33 | 携帯投稿
こんにちは、こんばんは。
さて、基本的に僕は!
mental強いんだけど。

可哀想な人←(下等動物ではない)が絡むとmental弱くなると言うか。
どのように助けてあげようか?
と悩んでしまう。

そこでタイトルなんだよ。
現在の僕の部屋は、4つ(作りかけの部屋を含める)。

その部屋の1つには、エアコンは、無い。

何故なら、物置小屋と化しているからだ!

それこそ、物置小屋にエアコンつける人は、いないよね?

だから1つの部屋には、エアコンが無い。


で、ある老婦人が。
ペクちゃん(仮名)に上手く話しに乗せられエアコンを買わされてしまった。 
しかし老婦人には、まとまったお金が無く。
個人ローンの分割購入をさせられてしまった。

もちろん、クーリングオフと言う制度があるため。
断ることが法律上出来るけれど。

ペクちゃんを頼んだのが老婦人の友達のチョさんなんだょ。
(この辺りで、通常なら理解出来るんだけど。可哀想過ぎて言えない)

そうなると、今後の友達関係に影響する。

そのため買わざるを得ない。

それを買うと老婦人は、支払えるけど。
電気や水道代は…待ってはくれないよね。

そこで、困っている老婦人をどのように助けてあげようか(?_?)
と考えた結果。

僕が買い取り、物置小屋にエアコンをつけることになったのだょ(* ̄∇ ̄*)

まぁ、どのようなエアコンが来るのか知れないけど。
5万円だそうだから。

物置小屋には、良いかな(≧∇≦)

TTLY

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。