CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:凍った道路から想像を!LOL

2018-01-14 12:07:32 | 日記

ごきげんよう。

僕は、初めて凍った道路を見た!

それが。↓

どおりで、寒いと思った!最近。

 

と言うか、道路は年々痛み!

あと10年すれば、土色のデコボコとした綺麗な道路になり。

室町時代さながらの交通網になるかも知れない。LOL

 

うん、牛車の復活!

おじゃる丸の生活だ!!

仕事も、物忌み休暇により。

現状の給料が相応になる。

 

そもそも働き過ぎなんだよ、日本人。

給料に合わせて働くべきだし。

会社と言う組織の集団になる意味は、仕事量の軽減が目的である。

 

僕で言えば、1日3人の顧客が居るだけで生活可能だよ。

もっとも!それが1人でも、日本政府の言う最低限の生活より良い暮らしができる。

ほんと!耐えがたきを耐え偲びがたきを偲びまくる日本人ですし

消費税が出来た頃も、長続きしない無駄な抵抗をするだけの戦法The 耐えがたきを耐え偲びがたきを偲び。

生活が厳しくても無言で、1円玉を収集し。

政府に1円玉を作るための無駄な経費を使わせただけ!

そこから生まれたような歌が。↓

最後には、その貯めた1円玉を使ったという。

そこで、映画も作れそうだよね?

僕の脳内には、その絵コンテが完成している。

その映画のCatch copyは。↓。

母さん、あの1円玉をどうしたのでしょう。

ペットボトルや瓶などに入れ貯めた1円玉です。

多くの日本人が、謎めく1円玉を貯め込んだーーーー!!

そして、地方=東京を結ぶ壮大な税金のドラマ。

参考に。↓


 

1円玉のそれは、本当に!笑いでしか無い!Ahoタレな足掻き!

当時の総理大臣一同、大笑いしまくっていたでしょうし。

そんなAhoタレ国民だから、破綻している民営化を強行し。

更に政治家を裕福にさせて行ったんでしょう。

本当に、マンガの国の日本。

不思議な国のAhoタレ。

そして求める救世主は?コレか?。↓

と言うか、1億総国民!お笑い芸人ですか?

残り2000万人のまとも!

そんな国民割合で、日本人に合える可能性は低いよ。外国人。

因みに、日本の→故事ことわざ←here.(方向を広げて考えて。ありえないことがあるから。それが日本人に見せた三国人だから)

と言う辺りで、日記が違う方向に行っているので強制終了。

 

まあ、生まれて初めて!これほど凍った道路を見ました。と言う日記でした。CIAO

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 1月13日(土)のつぶやき | TOP | 1月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記