CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日ノ本一の恥晒しマスターじじぃW

2012-10-09 20:29:18 | マスターじじぃ

うん、マスターじじぃの話しです。

 

因みに、マスターじじぃ記事はコレマスターじじぃ


ついでに、マンガはコレマンガ


つーか、マスターじじぃはアホ過ぎて「名無し」にしてれば強いと思ってるバカタレなんですよね~


発言権も何も無いから相手にされず。


ネタにしかならない奇特な生命体なのにW


バカでしょw


しかも、僕ごときにリアルに何も言えないヘタレなんですからw


その上、僕は教えれば、こちらから行ってやるとも言ってるのに分からないバカさ。


どんだけ、恥を上塗りしてるのか未だに分からないお気楽な脳みそは。


日本猿以下としか見えない



今頃は、布団叩きながら涙目で酒を飲んではツイッターをして、GREEで遊んでるころでしょうね~


ほんま、奇特な生ゴミです。


早く、宇宙の塵になって消えることをマスターじじぃに言って差し上げたいですね~。


まぁ、バカだから、まだ生きてるんでしょうけどね^^


ぢゃあねー

ランクリらんらんるー

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。