CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

レア?ポケモンGet! Drowzee/Haunter. Hatch! Vulpix.

2016-10-28 21:21:50 | Net Game

こんにちは、こんばんは。

今回めんどうだから、ポケモンの名前を日本語で書かない。

そこで、僕が勝手にポケモンを命名してみよう。LOL

 

なんか、イベント中で!キャンディーとポケモンの出現率がUPしているそうです。

そんな中で、Pokémon GO!

 

Hatch

もみじ饅頭キツネを孵化させました。

5kmの卵

 

NEW GET

謎の中国カンフー夢食いバク。をGetしました。

コンビニの前。

バイキン幽霊。をGet!

電車の通るわき道でGet.

 

と言う結果でした。

因みに、歩いた距離は!!

500mぐらいだと思う。

だって、徒歩5分の場所に2度行くをしただけ。TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。